第10話

~8~
98
2024/07/10 22:00
あれからうちらは一緒に帰って
あなた)あと少しで卒業か~
よっしー)あのさ卒業式で告白する
あなた)まじ!?星那にいっていい?
よっしー)いいよ協力してね?
あなた)うん!
(なまえ)
あなた
星那~
星那
星那
何~
(なまえ)
あなた
あのさよっしーが
(なまえ)
あなた
卒業式で告白するって蓮に
星那
星那
えっよっしーからするん!?
(なまえ)
あなた
らしい強って思った笑笑
星那
星那
まあよっしーならしそう笑笑
(なまえ)
あなた
それな思った笑笑
星那
星那
まあそれは嬉しいわ
星那
星那
蓮からする勇気なさそうやし
(なまえ)
あなた
うんここはやっぱりよっしーよね
星那
星那
明日さ一緒にいかん?
(なまえ)
あなた
いいよ!
(なまえ)
あなた
うれしっ!
星那
星那
まじ!?ならよかった
星那
星那
じゃまたあした
(なまえ)
あなた
うん!
星那)あなた可愛すぎるやろ
あなた)星那と話せた🎵
星那)ピーンポーン
あなた)今でる~
星那)おはよ
あなた)おは~
星那)じゃいくか
あなた)お母さん行ってきま~す
母)行ってらっしゃい
星那)手繋いでもいい?
あなた)そんなこと言わんでまぁ//いいよ
星那)照れないでこっちも照れるわ//
あなた)じゃあはい(手をだす)
星那)ギュ つめた
あなた)星那あったか
星那)ほな俺が暖めてあげるわ
あなた)ありがと
星那)ちゅ
あなた)/////不意打ちは、ずるいて
星那)ごめんごめん遅刻するで😜
あなた)星那のせいやから~😚
ここだけの話
よっしーと蓮が後ろから見ていた
はいちょっとイチャイチャさせすぎました
よっしーと蓮は、どう思ってたんだろう笑笑
それでは次の話へLIL VIBES👊

プリ小説オーディオドラマ