第3話

学校
125
2023/02/17 12:09
しんく
おはよぉー
しんく
てっ
きゅーちゃん
朝からラブラブだねー
めいしー
あなた
いや、ふぁいあーが離してくれなくて。
めいしー
ふぁいあー離れてあげなよ笑
ふぁいあー
嫌だ。
あなた
もう、これじゃ学校行けないよ〜
ふぁいあー
良し、学校休んで俺とイチャイチャしよ!
きゅーちゃん
ふぁいあー離れてあなたの下の名前困ってる!
ふぁいあー
は、はい
あなた
良し、これで学校行ける!
登校
ギュッ(ふぁいあーと恋人繋ぎ)
ふぁいあー
えへへ(*^^*)
あなた
///
きゅーちゃん
照れちゃって
あなた
もう、みんなの前では辞めてよ!
ふぁいあー
だっていつあなたのふぁいあーさんに呼ばれたい名前がいつ狙わらるか分からないじゃん!
あなた
はいはい。
学校に着く
モブ男
あ、あなたの下の名前ちゃん話がある!
あなた
はい、今行きます!
ふぁいあー
嫌だ、行かないでー!
あなた
ごめんね、行ってくるから。
ふぁいあー
えぇー
あなた
ちょっしんく、めいしー、きゅーちゃん、ふぁいあーのことよろしく!
しんく
めいしー
OK笑
きゅーちゃん
いいよー笑
きゅーちゃん
ふぁいあーさんこっちこようねー
ふぁいあー
あなたのふぁいあーさんに呼ばれたい名前は?
しんく
後から来るってそんな心配せんでも。
その頃あなたの下の名前は
あなた
なんですか話って?
モブ男
今日の部活のことで、顧問の先生休みだから今日は部活なしね!
あなた
あ、分かりました。
モブ男
それじゃ、バイバイ👋
あなた
👋
ふぁいあー達の元へ戻る。
ふぁいあー
あ、あなたのふぁいあーさんに呼ばれたい名前ー!
ギュッ
ふぁいあー
何話したの?
ふぁいあー
何もされてない?
あなた
うん、されてないよ笑
あなた
話はね、部活が無くなるて話!
ふぁいあー
やったぁ〜
ふぁいあー
じゃあさ放課後デートしよ!
あなた
いいよー
ふぁいあー
やったぁ〜!

プリ小説オーディオドラマ