第52話

# 目撃されたーチーン
1,256
2021/04/26 02:49
成田戒
成田戒
はぁ…
春中
どうしたの?
成田戒
成田戒
昨日ね?弟の誕生日で
ご飯食べに行ったんだけど…
成田戒
成田戒
なんかめっちゃ騒がれてるのよ
春中
バレたの?
成田戒
成田戒
…まぁ、多分???
成田戒
成田戒
いや、レストラン
行ったんだけど
成田戒
成田戒
そこではバレてないと思ったの
春中
ほーほー
成田戒
成田戒
けどさ、Twitterの遭遇情報
荒れに荒れてるのよ
春中
あららwwwこれか
@__________

某ステーキチェーンにて
成田戒ちゃん発見!!!
弟くんの誕生日っぽい?
めっちゃ可愛い!!!

#成田戒
春中
話しかけられた?
成田戒
成田戒
店員さんと、数人のお姉さんに
春中
そりゃバレてるやん
成田戒
成田戒
そっかぁ、
春中
え、ツイートもっと
見てみよ〜w
@__________

ステーキチェーン店で
ジャニーズJr.成田戒さんに遭遇!
めっちゃ食べてたww
わんぱくで可愛かったです✨

#成田戒
成田戒
成田戒
バカ食いしたもんなww
@__________

飲食店で戒ちゃん一家発見!
お父さんはザ・お父さん。
お母さんはジャニーズ系のハンサム顔
弟くんめっちゃそっくりでした!
ジャニーズ入らないかなぁ

#成田戒
#遭遇情報
@__________

私のバイトしてる飲食店に
成田戒ちゃんが来ました!
話しかけ握手を求めると
「私なんかで良ければ」と手を拭いて
握手して下さいました!謙虚過ぎ!

#成田戒
#遭遇情報
@__________

やばいやばい!戒ちゃん発見!
話しかけたら弟君?が
「どうして知ってるんですか?」って
ボケてました(笑)
弟くん、あなたのお姉さんは
最強のアイドルですよ!

#成田戒
#遭遇情報
@__________

飲食店にて戒ちゃん遭遇
弟くんと仲が良くて微笑ましかったです。
戒ちゃんは笑顔で
「一緒にアイス食べますか?」と
誘ってくれました!!!優しい…

#成田戒
春中
え!?本当なの!?
成田戒
成田戒
うん、うちの父親と母親が
電話しに車戻ってる間に
一緒に食べた〜
春中
お前やっば
成田戒
成田戒
弟にも言われたそれ。
@__________

戒ちゃんに話しかけました@飲食店
私「あの…成田戒ちゃんですよね!」
戒「???、あ、はい!」
私「今日はどうしたんですか?」
戒「え?あー弟が誕生日で」
続きます↓↓
@__________

私「え、あ…えっと(パニック)」
戒 「ふふっ、落ち着いて下さいw
時間制限とかないんで(笑)」
私「は。はい!あのお友達に
なって下さい! 」
続きます↓↓↓
@__________

戒 「いいですよ!だけど
連絡先は親に聞かないとダメなんで 」
戒 「 ママ〜?ママー?? 」
戒 「来そうにないんで、ごめんなさい 」
私 「全然良いですよ!」
まだまだ続きます↓↓↓
@__________

戒 「 じゃあこれあげます! 」
戒 「 これ私の帽子!
もし私がコンサートとかやるって
なったら、被って来てください!」
戒 「 その時にまた会いましょ!」
イケメン過ぎる、天使👼

#成田戒
春中
え!帽子あげたの!?
成田戒
成田戒
うん、2個持ってるから
春中
いっけめーん✨
成田戒
成田戒
ふざけんなwwwww
親切心と呼べw
春中
でも前から
そんな感じだよね
成田戒
成田戒
あったりめぇよ
春中
江戸っ子かよw

最後のツイートバズってたらしいです

プリ小説オーディオドラマ