第148話

生還
75
2022/03/12 12:11
どうも皆様お久しぶりです。
*なつ猫*🐱🍎です。
私は魔女検定を受けるために


約一年ほど(たまに更新した)お休みを頂いてました。
魔女検定の試験が無事終わり、結果発表を待つのみ、
となりましたので、


ここに!!!!
       【*なつ猫*🐱🍎復活祭】
を、開催します。
復活祭、といっても、更新が増えるだけです。
たまに更新していましたが、やはり書かないと感覚が
おかしくなるようで、


全く筆が進みません(筆握ってないけど)
というわけで、スランプを打開するために行います。


  詳しい内容はこちら
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
内容
・短編集更新の活性化

期間
・3/13〜3/19

更新時刻
・18:00(大体はこの時間ですが、書き終わった後すぐに投稿しますので、時間がほとんど未定です。ご了承ください。通知をお楽しみに!!!(?))

詳細
・3/13 3/14 3/15 → 健全&きゅんきゅんする短編
・3/16 3/17 3/18 → 健全&感動系の短編
・3/19 → 皆様お待ちかねの(?)NOT健全
で、ございます。


1日に何話更新するかはわかりませんが、


楽しみにしてくれると幸いです。
     —————————それでは、また明日…

プリ小説オーディオドラマ