第24話

付き合っい始めたお二人さんのいち日(㉑)
57
2022/11/07 01:09
rimuimu
rimuimu
本編は20までだけどここからは短編がいっぱい入るよ
俺とあなたの下の名前はあの後同居を決めた
今は一緒に住んでるがまだ俺がいれいすのifということは伝えていない
もうそろそろ言おうと思ってるけど
(なまえ)
あなた
おはようございます〜
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
おはよ〜
(なまえ)
あなた
いふさんぎゅーして
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
おん
ぎゅー
(なまえ)
あなた
朝から幸せ
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
俺も
あなたの下の名前は朝起きてすぐハグするのが好きだ
毎朝起きてすぐハグをねだってきてハグすると絶対
「朝から幸せ〜」なんていう
可愛いけど心臓に悪いから辞めてほしいww
(なまえ)
あなた
御飯作るんで座っててください
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
ん、顔洗ってくる
(なまえ)
あなた
いってらっしゃーい ニコリ
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
//
(なまえ)
あなた
熱でもあるんですか?
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
無いから大丈夫
(なまえ)
あなた
そうですか
無意識で俺をドキッとさせてくる
毎日俺は理性と戦ってます💦
まあ世界一可愛いけどね
(なまえ)
あなた
ご飯できましたよー
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
うまそ
(なまえ)
あなた
今日はいつも以上にうまくできました!
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
いつもうまいけどね
(なまえ)
あなた
//
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
照れたww
(なまえ)
あなた
て、照れてません//
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
顔赤いけど?
(なまえ)
あなた
き、きのうせいです!
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
そうかもなww
朝はあなたの下の名前がホテルの朝かってぐらい美味しいご飯を作ってくれる
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
毎日のことだけどうま〜!
(なまえ)
あなた
良かったです
10分後
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
ごちそうさま
(なまえ)
あなた
おそまつさまでした
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
片付けとくから支度してこいよ〜
(なまえ)
あなた
はーい
飯を作るのがあなたの下の名前で片付けが俺
最初はあなたの名字がどっちもやるって言ってたけど悪くて結局あなたの下の名前を納得させて俺が洗い物をしてる
毎日あんな美味しいご飯出してもらって片付けしないなんて無いね!
30分後
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
あなたの下の名前〜支度できた?
(なまえ)
あなた
できました
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
じゃあ洗濯物干すか
洗濯物は2人分で量が多いので2人で職場に行く前に分担で干してからでます
俺が位置が高い場所をやってあなたの下の名前が位置の低い場所をやってるが俺に負けずと高いところに洗濯物をかけようとするのが可愛いw
(なまえ)
あなた
ふーんもうちょいで届くんですから!
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
でも届いとらんけどなww
(なまえ)
あなた
し、仕方ないじゃないですか
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
開き直ったww
喋りながら洗濯物をやってるとすぐ終わる
一人暮らしの頃の俺じゃ考えられないなww
洗濯物を干し終わったら2人で家を出て会社に向かいます
会社ではちゃんと上司と部下やってるんやで?
まあたまにカレカノに戻っちゃうときもあるんやけどww
ただ最近こんな事が多いんよな
モブ
あなたの名字さんここわかんなくてどうすればいいの?
(なまえ)
あなた
これはこれでこうでこうすればできますよ
モブ
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
いえいえ
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
ジー
光
おーい
光
そこのお兄さん凄い顔緩んでますよ
青海いふ(仕事バージョン)
青海いふ(仕事バージョン)
あ、やべまた顔緩んでた?
光
うんめちゃくちゃ
そう、俺が職場でもすごい顔が緩みきった顔になってるんや!
あなたの下の名前と付き合ってから何回光に注意されたか
直さなとは思ってるんやけどなー
あなたの下の名前見ると自然に頬が緩んで仕方ないんよね
これを光に言ったら惚気ですかーうざいんですけどーって言われたわww
早く光にもいい人できるといいね
なんて絶対本人には言ってやらねえけどな!w
rimuimu
rimuimu
今回は付き合ってからのモーニングルーティン見たいのを書いてみました
rimuimu
rimuimu
どうですかね?

アンケート

今回の面白かった?
面白い!
97%
つまんない
0%
死ね
3%
投票数: 29票

プリ小説オーディオドラマ