第30話

参拾
423
2020/04/01 08:00
((鎹鴉))チュウゴウカイギ!!
((鎹鴉))産屋敷邸ヘムカエ!
あなた

はい!

タッタッタッ
あなた

到着!

時透無一郎
あ、あなただ!
煉獄杏寿郎
むぅ!!来たのか!!遅いぞ!!
あなた

ごめんごめーん!

御館様の御成です
ババババッ
産屋敷耀哉
やぁ、私の可愛い子供たち
あなた

御館様!お元気で何より!

あなた

あ!こんにちは!

産屋敷耀哉
こんにちはあなた((ニコッ
甘露寺蜜璃
(私が言いたかったわ御館様の御挨拶!)
産屋敷耀哉
今日は痣について話していこうと思う
産屋敷耀哉
上弦の肆達と戦った時に蜜璃と無一郎は痣が出たらしいね
甘露寺蜜璃
そうです!
産屋敷耀哉
その時の情報を詳しく教えてくれないかな
甘露寺蜜璃
はい!
甘露寺蜜璃
ぼわわってなって身体中がびびっ!ってなって!!
あなた

ププッ

甘露寺蜜璃
/////
甘露寺蜜璃
穴があったら入りたいです…///
時透無一郎
身体中がとても熱くなってその時の体温は39度を超えていたと思います
産屋敷耀哉
そうなのか
産屋敷耀哉
あなたも痣があるよね
あなた

そ!

あなた

頬にあるよ!

あなた

今は傷跡みたいだけど、むいむいの言ってた状況になると

あなた

星が散りばめられたみたいな痣になるよ!

産屋敷耀哉
そうなんだね
ちょい飛ばす
〜〜〜〜
産屋敷耀哉
それとあともうひとつ
産屋敷耀哉
禰豆子が太陽を克服したんだ
甘露寺蜜璃
そうなの!?
あなた

そーだよね!

産屋敷耀哉
これは無惨にとっても凄いことだと思う
あなた

私もです!

あなた

一応私も鬼ですしね!

産屋敷耀哉
そうだね
産屋敷耀哉
禰豆子とあなたが太陽を克服してから鬼の出没がピタリとやんだ
産屋敷耀哉
鬼側がなにか企んでいるかもしれない
産屋敷耀哉
だから柱稽古を行おうと思う
あなた

はしらけいこ?

産屋敷耀哉
柱が他の隊士を稽古させるんだ
あなた

そゆことね!

あなた

分かりました!

産屋敷耀哉
ここから詳しくは君たちで決めてくれ
あなた

御意!

御意
産屋敷耀哉
では今日の柱合会議は終わりだ
産屋敷耀哉
解散してくれ
御館様帰ったよ
あなた

まず柱稽古の順番を決めよ!

伊黒小芭内
そうだな
宇髄天元
1番は派手に俺だ!
宇髄天元
1番は派手なヤツじゃないとな!!
あなた

じゃあ天元!

甘露寺蜜璃
じゃあ2番は私でいいかしら?
あなた

いいぞ!

甘露寺蜜璃
じゃあ2番で!
あなた

はーい

時透無一郎
3番は僕で
あなた

おっけ!

時透無一郎
(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)
伊黒小芭内
4番は俺だ
あなた

はーい!

伊黒小芭内
(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)
不死川実弥
5番は俺だァ
あなた

りょーかい!

不死川実弥
(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)
冨岡義勇
俺は参加しない
あなた

え〜なんでよ〜

冨岡義勇
俺は水柱じゃない
あなた

錆兎のこと?((ボソッ

冨岡義勇
ピクッ
冨岡義勇
俺は水柱じゃないからしない
あなた

え〜しょーがない!

あなた

後でぎゆさんのとこ行くから!

冨岡義勇
は?
冨岡義勇
まぁいい
冨岡義勇
トコトコ
煉獄杏寿郎
じゃあ俺は風柱の次だ!!!
あなた

はーい!

悲鳴嶼行冥
俺は余ったところでいい…
あなた

おっけ!

あなた

しのぶちゃんは?

胡蝶しのぶ
私はじゃあ煉獄さんの次でいいです

原作と少し違います
あなた

おっけー!

胡蝶しのぶ
しかし冨岡さん相変わらず言葉足らずですね
胡蝶しのぶ
理由くらい話したらいいのに
あなた

ね!

あなた

じゃあ私は最後で!

悲鳴嶼行冥
じゃあ私はあなたの前だな…
あなた

じゃあこれで決まったね!

柱))そうだな!/そうですね/そうね!
あなた

じゃあ解散!

タッタッタッ
あなた

私はぎゆさんのところへ!

あなた

あ!ぎゆさんの色!

タッタッタッ
あなた

ぎゆさーん!!

冨岡義勇
ん?
冨岡義勇
なんだ…
あなた

なんで柱稽古しないの?

冨岡義勇
俺は水柱じゃないからだ
あなた

錆兎はぎゆさんに何かを繋いだんだと思うよ

あなた

それをぎゆさんも繋がなきゃ

冨岡義勇
あなた

そう錆兎達は思ってると思うよ

冨岡義勇
分かった
冨岡義勇
柱稽古をする
冨岡義勇
しかし俺はあなたの前がいい
あなた

りょうかい!

あなた

じゃ!ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ