第14話

❄️
156
2024/05/06 07:34
あなたの下の名前side
今日は私がSnowManに入ったことをファンの皆様に報告する動画を撮る日。

もちろん女が入るから不安をあると思うし、不満もアンチも来ることはわかってる。

だけど、ファンの皆様に認めてもらえるようにSnowManとして精一杯やらせてもらうことが今の私の目標。
阿部亮平
阿部亮平
緊張してる?
(なまえ)
あなた
ううん。緊張はしてないの。
実家が会見とか多かったから慣れてるんよ。
岩本照
岩本照
実家が?
向井康二
向井康二
会見が多かった?
(なまえ)
あなた
え、うん。
佐久間大介
佐久間大介
どんな家!?
(なまえ)
あなた
どんなって普通の…めめと同じようなさ。
深澤辰哉
深澤辰哉
え、ボンボン?わら
(なまえ)
あなた
なに、ボンボンって
渡辺翔太
渡辺翔太
お金持ちみたいな?
(なまえ)
あなた
実家にいくらあるか知らんけど、親父が社長やっとるけん、暮らしには困っちょらんよ。
宮舘涼太
宮舘涼太
お父さん社長やってるの?
(なまえ)
あなた
そそ。
ラウール
ラウール
会社名とか聞いてもいい??
(なまえ)
あなた
SAKURA BANKっていう会社。
佐久間大介
佐久間大介
それ俺知ってる!!
岩本照
岩本照
誰でも知ってるだろ…
宮舘涼太
宮舘涼太
…会見怖い?
(なまえ)
あなた
え、怖くないよ笑大丈夫
渡辺翔太
渡辺翔太
嘘つくな、手震えてる
(なまえ)
あなた
あ、へへ、笑
バレちった笑
向井康二
向井康二
無理に笑わんでええから
(なまえ)
あなた
記者会見に緊張してないのは本当や。
せやけど、女が入る、能力者が入る、その時点でアンチが来るのも分かってんねん。
(なまえ)
あなた
ちゃんとファンのみんなが向き合ってくれるかどうか…、ただただ心配なんよ、、
佐久間大介
佐久間大介
アンチは来るかもしれない、けど俺たちはファンのみんなが何を言おうとあなたの下の名前のことを守るよ?
ラウール
ラウール
そーだよ!
最年少って言われてるけど僕20歳だからね!
女の子も守れるよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
ね?わら
1人で抱え込まないで、周りに頼ってごらん?
SnowManは家族だから。
誰1人見捨てたりしないよ!わら
(なまえ)
あなた
うん、ありがと、。
(なまえ)
あなた
決めた!
阿部亮平
阿部亮平
何を決めたの?
(なまえ)
あなた
アンチ書いた人とファンやめた人いたら実力で見返してやる!
目黒蓮
目黒蓮
いいね笑
逆にファンが増えそう笑
岩本照
岩本照
それでこそあなたの下の名前だよ。
小夜
小夜
あなたの下の名前、そろそろ本番。
(なまえ)
あなた
今行く!
岩本照
岩本照
あなたの下の名前、俺たちは出ないけど、裏で見守ってるから。
岩本照
岩本照
堂々とあなたの下の名前らしく行ってきな?
(なまえ)
あなた
ん!了解!!
滝沢くん
滝沢くん
あなたの下の名前、行くぞ。
(なまえ)
あなた
あ、はい!
記者会見
記者の人
記者の人
📷✨パシャパシャ
記者の人
記者の人
📷✨パシャパシャ
深澤辰哉
深澤辰哉
本日はお集まりいただきましてありがとうございます。
深澤辰哉
深澤辰哉
滝沢さんよりお話があります。
滝沢くん
滝沢くん
えー、この度ジャニーズ事務所には新たなメンバーとして櫻井あなたの下の名前をSnowManに迎えることとなりました。
(なまえ)
あなた
ご紹介に預かりました。
櫻井あなたの下の名前です。
まだまだ未熟者ですが、ファンの皆様に認めていただけたらと思っております。
よろしくお願いします。(ペコリ
深澤辰哉
深澤辰哉
えー、それでは質問の方に移りたいと思います。
深澤辰哉
深澤辰哉
質問がある方いらっしゃいますか?
記者の人
記者の人
はい、
深澤辰哉
深澤辰哉
では、そこの方。
記者の人
記者の人
なぜジャニーズに女性を迎えることになったのでしょうか?
滝沢くん
滝沢くん
新しい風を吹かせたいという私自身の思いと、ジャニーさんの思いでもあります。
記者の人
記者の人
ジャニーさんの思いというのは?
滝沢くん
滝沢くん
ダンス全国大会を見に行ったジャニーさんがあなたの下の名前が小さい頃から目をつけていたらしく、加入を前から考えておりました。
深澤辰哉
深澤辰哉
ほかにいらっしゃいますか?
記者の人
記者の人
はい、
深澤辰哉
深澤辰哉
では、そこの方。
記者の人
記者の人
櫻井さんに質問します。
あなたはSAKURA BANKの社長令嬢と見られますが、なぜ加入を?
(なまえ)
あなた
確かに、私はSAKURA BANKの社長令嬢です。
私が入ったのは、コネなどではなく、ジャニーさんへの恩返しで加入を決めさせていただきました。
記者の人
記者の人
ザワッ
記者の人
記者の人
女のあなたに男の世界についていけると思っているのでしょうか?
(なまえ)
あなた
ッ、私は女ですが、小さい頃からダンスに親しんでおりましたし、体力は平均的な女子よりかはあるほうです。
深澤辰哉
深澤辰哉
他の方いらっしゃいますか?
記者の人
記者の人
はい、
深澤辰哉
深澤辰哉
そこの方どうぞ、
記者の人
記者の人
SAKURA BANKの社長令嬢ということは能力者ということですか?
滝沢さんはそれを承知の上で加入を勧めたのでしょうか?
(なまえ)
あなた
私は、能力者です。
能力者だから特別な扱いを受けてもいませんし、受けるつもりもございません。
ですが、能力者だからと言ってファンをやめたり、SnowManに対するアンチはやめてください。
彼らは私が能力者だと知り、女だということも理解した上で承諾してくれています。
どうか、お願いします。
滝沢くん
滝沢くん
能力者でも人間ということなら違いありません。
私はダンスや歌のスキルで加入を勧めました。
深澤辰哉
深澤辰哉
では、会見を終わる前に、滝沢さん、あなたの下の名前さん、一言お願いします。
滝沢くん
滝沢くん
新メンバー加入により、また強くなったジャニーズ、SnowManをこれからも楽しんでいただけると幸いです。
これからもジャニーズ事務所をよろしくお願いします。
(なまえ)
あなた
女が入り、不安がある人も嫌な思いをされた方ももちろんいらっしゃると思います。
私が入ったことでファンを辞めようとしている方、アンチを送った方、何をされても構いませんが、後悔するのは今、SnowManから離れたあなたです。
私は絶対にSnowManを今より上にSnowManのみんなでしていきます。
女で、能力者ですが、応援してくれると嬉しいです。
これからよろしくお願いします。
記者の人
記者の人
👏パチパチ
記者の人
記者の人
👏パチパチ
佐久間大介
佐久間大介
あなたの下の名前ー!
阿部亮平
阿部亮平
お疲れ様。(ニコッ
ラウール
ラウール
めっちゃかっこよかったー!!
(なまえ)
あなた
よかった、(ペタン
目黒蓮
目黒蓮
大丈夫!?
向井康二
向井康二
腰抜かしたか?
(なまえ)
あなた
会見と時もずっと怖くって笑
渡辺翔太
渡辺翔太
すげぇかっこよかったわ、お前
(なまえ)
あなた
でもふっかが司会って聞いとらん、笑
深澤辰哉
深澤辰哉
言ってないもん!わら
宮舘涼太
宮舘涼太
一瞬目めっちゃ開いてたからね笑
岩本照
岩本照
これからどうなるかな。
滝沢くん
滝沢くん
櫻井。
(なまえ)
あなた
あ、はい!
滝沢くん
滝沢くん
今日の会見、SnowManのYouTubeにも載せておきな。
(なまえ)
あなた
了解しました。
滝沢くん
滝沢くん
しっかしお前堂々と宣戦布告したな笑
(なまえ)
あなた
…そうせーへんと本気が伝わらへん気がして、
滝沢くん
滝沢くん
まぁ、受験生だし、学校の方もしっかりやりつつうまく両立してくれ。
滝沢くん
滝沢くん
何かあったら俺でも、メンバーでも、家族でもいいから頼れな、
(なまえ)
あなた
…、はい、
滝沢くん
滝沢くん
じゃ、お疲れー。
(なまえ)
あなた
お疲れ様でした、(ペコリ
岩本照
岩本照
っし、帰るか!
ラウール
ラウール
僕お腹すいたぁ〜!
宮舘涼太
宮舘涼太
今日はあなたの下の名前の好きなものにしよっか。
(なまえ)
あなた
舘さん、私が作ってもええか?
宮舘涼太
宮舘涼太
いいけど、疲れてない?
(なまえ)
あなた
大丈夫!気分転換にもなるし!
佐久間大介
佐久間大介
あなたの下の名前の料理!?食べたい!
阿部亮平
阿部亮平
でもまた寝る時間削って受験勉強するつもりでしょ?
(なまえ)
あなた
バレました?笑
向井康二
向井康二
夜遅くまでやってんの!?
渡辺翔太
渡辺翔太
体壊すぞ、
深澤辰哉
深澤辰哉
ちょっと心配だから睡眠はちゃんととってよ?
(なまえ)
あなた
はーい、
(なまえ)
あなた
でも明日から取材とか振り入れとか仕事でパンパンなんだよ、今月は
岩本照
岩本照
試験の日はいつ?
(なまえ)
あなた
丁度1ヶ月後。
ラウール
ラウール
どこの大学受けるの?
早稲田くる??
(なまえ)
あなた
早稲田は行かへん。
雪美津にいく。
阿部亮平
阿部亮平
雪美津!?
ラウール
ラウール
早稲田より頭いいとこ…
阿部亮平
阿部亮平
上智よりも頭いい…
目黒蓮
目黒蓮
頭いい組がショック受けてますね、
向井康二
向井康二
雪美津ってそんな頭ええとこなん?
(なまえ)
あなた
第二希望は早稲田やけどな笑
(なまえ)
あなた
雪美津落ちたら早稲田や
佐久間大介
佐久間大介
フラグ!!
(なまえ)
あなた
やべやべ笑
(なまえ)
あなた
せやけん、阿部ちゃん、ラウくん、勉強教えてください!!
阿部亮平
阿部亮平
いいけど、俺たちより頭いいとこ受けれるなら俺たちより頭いいはずだけど…
ラウール
ラウール
教えれるところ少ないかもしれないけどいいの?
(なまえ)
あなた
受験の内容は中学、高校と大学一年生の問題がでんねん。
(なまえ)
あなた
せやから問題作ったり大学一年生の内容を教えて欲しいんよ
(なまえ)
あなた
お願いします!!
阿部亮平
阿部亮平
いいよ!頑張ろうね!
ラウール
ラウール
僕も教える!
絶対合格しようね!!
(なまえ)
あなた
ありがとう!!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺にはついていけない話だ
深澤辰哉
深澤辰哉
俺も多分一問も解けない!わら
またもや切り方わからない…笑

お待たせしました!
スマホをワイモバに変えたら一瞬データが消えまして、めっちゃパニックになっていました😅

これからも一個ずつ更新していくので見ていただけると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ