第71話

【short】塩投げ返答⑤
83
2024/06/14 07:00
_塩原@しおはら_ _八方@やかた_
塩原しおはら 八方やかた
ふむふむ、それは大変だ…そうだな、上に恋人をちらつかせてやれ。
_塩原@しおはら_ _八方@やかた_
塩原しおはら 八方やかた
…なんてな。そんな悪どいことはしないさ。
_塩原@しおはら_ _八方@やかた_
塩原しおはら 八方やかた
まあ、どの田中かにもよるな。教え子ならば迷わず助けるぞ。
_塩原@しおはら_ _八方@やかた_
塩原しおはら 八方やかた
鎖鎌はそこそこの長さがあるからな。おまけに鎖というだけあって切れにくい。
_塩原@しおはら_ _八方@やかた_
塩原しおはら 八方やかた
銃刀法違反かもしれないが…人名のためならこの力、迷わずに使おう。
_塩原@しおはら_ _八方@やかた_
塩原しおはら 八方やかた
まあこれは恋人がいる前提ということらしいな。迷わず恋人を選ぶぞ。
_塩原@しおはら_ _八方@やかた_
塩原しおはら 八方やかた
私は塩伝道師ではあるが、他人の命を棒に振るほど塩を重視しているわけではないからな。
_塩原@しおはら_ _八方@やかた_
塩原しおはら 八方やかた
まあ仮に大災害が起こったとしたら非常用として塩の館で作った経口補水液くらいは提供するつもりだ。

プリ小説オーディオドラマ