第25話

ごめん、謎回
827
2023/11/10 11:15
癒風
癒風
はぁ~い☆みんな元気ー?
癒風
癒風
みんな大好き癒風だよy(((殴殴殴
癒風
癒風
今俺は何処にいるかシンキングターイム!


















































癒風
癒風
待って、画面の君?考えてないよね???
癒風
癒風
泣いちゃうy(((殴殴殴
癒風
癒風
正解は!





































森鴎外
エリスちゃ〜ん♡
エリスちゃん
キモいわ、リンタロウ
癒風
癒風
ポートマフィアでした!(泣)


































〜説明しよう!〜
癒風
癒風
ウェーイ!バナナバナナ!
癒風
癒風
ん?
あなた
癒風
癒風
癒風
やっやぁ、あなたの下の名前ちゃん元気そうだねガタガタ
癒風
癒風
とっところででどうしましたか?ガタガタ
あなた
貴方投稿しなさすぎです!
あなた
だから罰を受けてもらいます
癒風
癒風
え?
パチンッ
あなた
行ってらっしゃい
癒風
癒風
嘘ォォォォォォォォォォォォォォォォ!?!?!?!?!?
と、落ちていったのだ!
そして目が覚めたら…





































中原中也
あ?
ポートマフィアに来ていた!
癒風
癒風
あ、すいませんでした
癒風
癒風
帰りますね
ガシッ
中原中也
逃がすわけねェだろ?
癒風
癒風
ギロッ
中原中也
ッ!?
癒風
癒風
(え、ちょっと待ってくれ給え???中也が?俺に?触ってる???嘘でしょ???駄目だッ!!!中也離すんだッ!!!君が汚れてしまうッ!!!ァ゙ァ゙ァァ゙ァァァァァァァ゙ァ゙ァァァ!!!!!尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い)
と、考えていたらこんな顔に!
中原中也
(こいつ…殺気がヤベェ)←違うよ!?
中原中也
とりあえず、首領のとこまで行くぞ
癒風
癒風
えっと、拒否権は…
中原中也
んなもんねェよ
癒風
癒風
ですよね〜



































そして現在
森鴎外
で…君は誰だい?
癒風
癒風
癒風です…
森鴎外
名字は?
癒風
癒風
月影です…
森鴎外
ふむ、
エリスちゃん
貴方癒風っていうのね!
癒風
癒風
はっはい
エリスちゃん
遊びましょう!
癒風
癒風
え、
森鴎外
ジー(何それミタイ)
癒風
癒風
(断ったりしたら殺されるッ!)
癒風
癒風
わッ分かりました































〜そして時はたち〜
癒風
癒風
森さんッッッ!!!もっとケーキ持ってきてッッッ!!!
森鴎外
分かってるよッッッ!!!
俺達はめっちゃ意気投合しました

































〜もっと時がたち〜
癒風
癒風
バイバ〜イ!
エリスちゃん
バイバイ!癒風!
癒風
癒風
(あらヤダもう尊いわ)

































癒風
癒風
ありがとうございましたあなたの下の名前様
あなた
感謝してくださいね!



























あなた
待ちなさい
癒風
癒風
はい
あなた
今までで一番謎回ですよ???
癒風
癒風
俺も投稿しようか迷った
あなた
どういうお話なの…
癒風
癒風
( ^ω^)→(´・ω・`)→(´;ω;`)→(*´ω`*)っていうお話
あなた
スッ…←ナイフ
癒風
癒風
すいませんでした、
あなた
てか私夢主ですよね?
あなた
癒風がメインですよね、これ???
癒風
癒風
ネタが思いつきませんでした、
癒風
癒風
猟犬も面倒くさくt(((殴殴殴
あなた
そんなん気合ですよ
癒風
癒風
俺何回今日殴られた???
あなた
九回です
癒風
癒風
わーお、答えてくれるとは思ってなかったよ
あなた
てかいい加減この茶番終わりにしません?
癒風
癒風
はい
あなた
皆さん!久しぶりだと思ったらこんなクソみたいなお話で申し訳ありませんでした!💦
癒風
癒風
あなたの下の名前ちゃん???
あなた
宜しければこの駄作者にネタをあげてください!(絶対下手だしやるか分からないけど)
癒風
癒風
あなたの下の名前ちゃん???
癒風
癒風
あ、ネタはマジでください
癒風
癒風
それでは!
癒風
癒風
おつなぎ!
あなた
おつなぎ!

プリ小説オーディオドラマ