第14話

理不尽、!!
16
2024/04/28 00:11
主
今さっきさ〜、妹が新しく買った服を着ようとしてたんだけど、その服、前と後ろが分かりにくいんだよね。
主
んで、妹が逆に着ようとしてたから「それ逆やで」って言ったらさ、
主
「え、そうなん?」「いやでもこっち(後ろ)向きで着る〜」って言うの!
主
はぁ?ってなって、「なんで逆向きに着るんだよ!」って言ったら
主
「えぇ〜(泣)じゃあ、この服辞める!(泣)」
主
ってキレるんよ
主
ちょっと悪かったなと思って「ごめんね。そうだよね!どうせ外出ないし←」って謝ったらさ
主
「も‪”‬う‪”‬い‪”‬い‪”‬っ!!!!!!💢」
ってキレながら別の服漁ってた
主
意味分かんないんだけど!
主
お母さんに言ったら「私の4500円をまた捨てる気なのか、、、」って言ってた。
親って大変だな
主
妹、過去にも何度も「この服可愛い〜!サイズピッタリ! 」  
次の日「この服やだあああ!」を繰り返してるんだよ
主
やばいよね?
今まで何着の服が犠牲になった事か。

プリ小説オーディオドラマ