第23話

リリリリリクエスト
226
2024/07/31 09:47





柑橘れもん
柑橘れもん
お、お久しぶりです!(







リクエストの絵がやっと完成したので、載っけていきたいと思います!









柑橘れもん
柑橘れもん
リクエストあざざます!🫶🏻












いや遅くなり過ぎた上に、大した絵を描けなくて申し訳ないです…泣

服とか髪型とか装飾品間違ってたらすみません!!(土下座)









柑橘れもん
柑橘れもん
リクエストありがとぅぅ!🫶🏻












レインくんめっちゃ推しです…!!

けど全然上手く描けんかった()


あと私、逆光好きすぎな(







柑橘れもん
柑橘れもん
改めて、リクエストしてくれたお二人さんありがとうございました〜🙌



















柑橘れもん
柑橘れもん
ッピェェェェェェイ!(?)






★がっ…50になりましたーー!!!


本当嬉しいです…感動の鼻水が止まらない(





柑橘れもん
柑橘れもん
閲覧も4000を超えて…❤︎ももうすぐ300…!
いつも見てくださってる皆さん、マジありがとう!!愛してる🫶🏻🫶🏻







投稿頻度はゴミだし絵もまだまだな私ですが…これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!🙇🏻‍♀️








プリ小説オーディオドラマ