第23話

授業参観
851
2024/02/19 12:23
大毅side





小「っしゃおらぁ!今度こそは行ったるわ!」


神「大毅の授業してる姿見れるんなら死んでもええで…」


中「今日仕事ないよな?なかったよな?ちょ、もっかい確認せな…」


藤「…ふがっ、もぉ朝か、…授業参観や」






「…ぉはよ、」


入学式から約3週間。憂鬱な授業参観。


謎に気合い入っとるんは、入学式に来れんかった4人。呆れ顔で朝ごはんを作っとるはまちゃんと照史にだけ挨拶して定位置に座った。



小「なぁ大ちゃん、今日なんの日やっけ?」


「…じゅぎょ、さんぁん、んむ」


トーストを頬張りながら昨日から合計20回は答えた質問に懲りず答える。


こんな、中身おっさんの授業参観見て何が楽しいねん。

って言いたいとこやけど皆の気持ちは大いに分かる。だって俺可愛ええもん。なぁ?


「いってきまーすっ」


中「いってらっしゃい、後でな」




授業参観は午後の授業の1時間だけやけど何となく俺も俺なりに気合いを入れる。


「くふふ、おぉし!」


健「おぉし!やで」


照「いひひ、おはよぉ」


朝からいじってくる2人もいつもより明るい。


よっしゃ、大毅、ええとこ見せたるで!

プリ小説オーディオドラマ