第6話

ろく。
3,223
2020/03/10 08:04
あなたside



*masahirohouse*






柳田
柳田
え、汚...
将洋
将洋
いや、俺だって忙しかったんだってよ
将洋
将洋
俺バレー選手だよ?毎日色んな所
何時間もかけて行ってるんだよ?
柳田
柳田
そーだけどさぁ。
柳田
柳田
さすがに洗い物はしてあるとしても
洗濯物くらい畳もうよー?
将洋
将洋
まーしっかりやるよ‪w‪w
柳田
柳田
てきとーだなーおい‪w‪w
将洋
将洋
なんくるないさーだから
柳田
柳田
なんくるないさー精神大事よな
将洋
将洋
あたりまえじゃん大事に決まってる
柳田
柳田
やっぱりそこは分かり合えるわ
将洋
将洋
だな
将洋
将洋
さぁて何をしようか
柳田
柳田
なんか将にぃの家つまんないね
なんもない笑
将洋
将洋
お前なぁ、‪w
ほんとにもー
将洋
将洋
思ってても口に出すな
柳田
柳田
いやーこの家誰もあげない方がいいよ?
柳田
柳田
みんなつまんなくて帰っちゃうよ
将洋
将洋
じゃーどーすればいいんだよ‪w
柳田
柳田
この殺風景を何とかしようぜ
将洋
将洋
どーすんだよ‪w‪w
柳田
柳田
いや、ぬいぐるみで埋め尽くすとかさ
将洋
将洋
絶対嫌だからな
柳田
柳田
なんでよー!可愛いじゃん!
将洋
将洋
可愛いかも知んないけど、俺にぬいぐるみはあわないだろ!
柳田
柳田
いやいや!割と似合うかもよ?
将洋
将洋
なんだよ似合うって
将洋
将洋
しかも似合っても嬉しくもないって‪w
柳田
柳田
なんでそーゆー事言うのよー!
将洋
将洋
何でってなんだよ!‪w‪w
柳田
柳田
お兄ちゃんの分からずやー
将洋
将洋
意味がわからん
柳田
柳田
話してる時くらいこっちみなさいよ
スマホばっかり見てないでー
将洋
将洋
お前に言われたかないねぇ
柳田
柳田
ばーか








yanagida_rmpg
話してる時くらいこっちみなさいよー!
私よりスマホが大事ですかー?
汚い部屋😤

#柳田将洋
#柳田あなた
#柳田兄妹
#なんかドイツきてから
#😤
#この絵文字使いまくってる
#気がする



@masahiro.8.0706
お前も隠し撮りだな

@yanagida_rmpg
お兄ちゃんよりはしてないし😗

@tsuba.0318
うわ。マサさん部屋きたなぁ

@masahiro.8.0706
お前まで言うか!!!

@rmpg_zin_official
早く帰ってこーい!

@yanagida_rmpg
お黙り。お馬さん🐴🔅

@hayatokomori_official
あなた会いたいよぉ?

@yanagida_rmpg
豚さん🐷💝

@
あなたちゃん!?‪w‪w

@
お兄さん。イケメンですね

@
いや兄妹美形過ぎて

@
いじってるあなたちゃん好き

@
尊い







将洋
将洋
はい!また隠し撮りー
柳田
柳田
うるさーい!いいんだいっ!
柳田
柳田
私はもう寝るー!
将洋
将洋
はいはい
柳田
柳田
将にぃも寝よ!
将洋
将洋
俺はソファーで寝るよ
柳田
柳田
なんでよ!
将洋
将洋
いや、長旅で疲れてるからゆっくり休ませてやろうと考えてる優しいお兄様だぞ?
柳田
柳田
自分で言わなきゃ大好きだった
将洋
将洋
言ったらなんなんだよ
柳田
柳田
好き♡
将洋
将洋
意味わからんわ‪w
柳田
柳田
それでもいいの、お兄ちゃんと寝たい
将洋
将洋
わかったよ
将洋
将洋
お前、布団とるなよ?
柳田
柳田
分かってるよー!
将洋
将洋
じゃあ おやすみ
柳田
柳田
おやすみなさーい!




*就寝*

プリ小説オーディオドラマ