第60話

ダメ男にハマる君に 95line
1,575
2020/09/09 15:11
🍒
なんでよりによってあいつなんだよ…と心配してくれる。けどあなたちゃんは好きになったら一直線。いや、あの人だってそうしたくてそうしてる訳じゃなくてと色々庇ってると、だめ。お前が幸せになる恋をして?自分を大切にして。何かあってからじゃ遅いといつもより真剣な顔で言われるのでどうしていいか分からなくなる
👼
またヒモ男に最悪な振られ方されたあなたちゃん。
ねぇ?また?だからあれだけあいつはやめとけって言ったじゃんおれ。するのでなんか悔しくなって、んじゃあハニは完璧なの?!私を幸せにしてくれるの?と聞くと、ずっと昔からその準備はできてるんだけど。と言われてドキドキしたい
🐰
泣きながらシュアの家に入ってくるあなたちゃん。
また男に泣かされたの?してお酒出してくれる。無言で泣きながらお酒ぐびぐび飲むあなたちゃんに対して、もうさ、他の男に泣かされてるあなた見たくない。俺にすれば?俺は嬉し涙しか流させない自信あるけどされてようやく顔をあげる

プリ小説オーディオドラマ