前の話
一覧へ
次の話

第30話

作者から
25
2022/05/24 12:57
作者
作者
兄様達は依存するを最後まで
ご愛読して下さり
ありがとうございました🙇‍♀️
作者
作者
椿くんの叶わぬ恋。
界くんとあなたちゃんのイケナイ恋。
作者
作者
いかがだったでしょうか?
作者
作者
少し複雑な作品となっていますが
私の初のオリジナル小説として投稿し
多くの方に読んでいただけて
大変嬉しく思います。
作者
作者
"世界が壊れる音がした"
このセリフを覚えていますでしょうか?
作者
作者
このセリフはこの作品の
キャッチコピーでもあります。
作者
作者
椿くんが兄妹の家にやってきた時
あなたちゃんが心の中で思ったセリフ。
作者
作者
この言葉の表現を出すのに
実は1年かかったんですw
作者
作者
この作品は、私が毎日オリジナル小説を
書きたい一心で、
ルーズリーフに下書きを書いたりなど
作者
作者
小説家になった気分で
楽しんでいました。
作者
作者
下書き約20枚ほどで
"世界が壊れる音がした"
というセリフが作られ採用!
作者
作者
などなどw
実は裏話が多いんですw
作者
作者
ここまでお読みになってくれた
あなたちゃん。
作者
作者
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️
作者
作者
この作品に限らず
感想をコメントに書いてもらったり
いいねを押すだけでも
私のモチベーションになるので
良かったらしてみてください!

プリ小説オーディオドラマ