第52話

兄妹配信
296
2023/12/20 07:27 更新
あなた
やっほ〜
〉兄妹配信!!?
あなた
兄2人とフォトナやります
〉えぇー!!
〉次男くんの漢字なんて読むんですか
あなた
次男の読み方は、るり
〉るりくん!?
〉瑠璃って漢字好き
あなた
るりくん、多分想像してる方とは違うかなw
あなた
プロゲーマじゃない、w

あなた
なにする〜?
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
アリーナ
あなた
おけ
瑠依(長男)
瑠依(長男)
いきなりアリーナねw
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
まぁまぁまぁ、アップ代わりね

なんと初戦で21キルビクロイ
〉強すぎw
〉やばw
〉強すぎる
〉よくフォートナイトするんですか?
あなた
よくフォートナイトする?
瑠依(長男)
瑠依(長男)
しない
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
やらない
あなた
まじやらないよね
瑠依(長男)
瑠依(長男)
ゲームする時間なさ過ぎる
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
まじわかる
あなた
受験だしね
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
まじ勉強ダルいw
あなた
www
結構やってロビーにて
〜♬
あなた
!!?w
瑠依(長男)
瑠依(長男)
www
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
www
瑠依(長男)
瑠依(長男)
思考同じすぎるww
あなた
www
あなた
やばいww
シナリオを同時に踊る3人w
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
今のはやばいww
あなた
www
〉シナリオ全員持ってるの!?
〉え、古参!?
〉思考同じすぎwww
〉シナリオ!!?
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
やばいなついスキンみつけた
あなた
なに?
瑠依(長男)
瑠依(長男)
どれ?
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
ブラックナイト
あなた
あぁ〜
瑠依(長男)
瑠依(長男)
でもこれの方が懐かしくない?
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
せーのでやってみる?
あなた
いいよw
瑠依(長男)
瑠依(長男)
これは揃うだろ
せーのっ
レネゲードレイダー
あなた
おぉ〜
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
流石にね?
瑠依(長男)
瑠依(長男)
これは簡単だな
〉持ってるのやばすぎるんだよ!w
〉いいなぁ〜(泣)
〉俺も欲しい

〉クリエで揃えるのやってほしいw
あなた
揃えるのやる?w
あなた
動画回してるから、動画化するかも
〉おぉ!!
クリエ
あなた
このマップなんかいい感じに作ってたはず
あなた
記憶が正しければ
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
www
瑠依(長男)
瑠依(長男)
www
〉ゲームしてる時はシスコンじゃないんだね
あなた
配信してるからだよ
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
なにが?
あなた
えw
あなた
ゲームしてる時はシスコンじゃないんだねってコメントがあったから、配信してるからシスコンじゃないんだよって
瑠依(長男)
瑠依(長男)
w
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
間違ってはないね
瑠依(長男)
瑠依(長男)
うん
あなた
でしょ?
あなた
普段ゲームしてたらもう半端ないで?いろいろと
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
配信NG
あなた
そうそうw
〉想像つくわ
〉夢小説みたい
あなた
ゆめっ、夢小説、?なに夢小説って
あなた
ゆめの小説?w
瑠依(長男)
瑠依(長男)
ww
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
www
瑠依(長男)
瑠依(長男)
おもしろw
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
www
あなた
んねぇ!w笑わないで!w//
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
ゆめっ、ww
あなた
もぉっ!w
〉瑠花ちゃんは〜?
あなた
瑠花ねぇはお勉強〜
瑠依(長男)
瑠依(長男)
瑠花の夢俺らには無理だな
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
まじそれ
あなた
わかる
〉何目指してるんだろ?
〉頭いいんだっけ?
瑠依(長男)
瑠依(長男)
それを中1から勉強してるのがやばい
瑠璃(次男)
瑠璃(次男)
えっ中1から勉強してるの!?
あなた
えっやばぁ
瑠依(長男)
瑠依(長男)
俺には真似できないわ
大変申し訳ございません。
疲労の続きが消えてしまったので、中途半端ですが、終わりにしたいと思います。

すいません🙇

プリ小説オーディオドラマ