前の話
一覧へ
次の話

第11話

GL、BL表現やばたにえん。。。
1
2023/01/20 07:44
宇宙
宇宙
そういえば前にGL小説書くとか言ってませんでしたっけ?主さん?
(なまえ)
あなた
いや~、、、筆が進まなくて、
花
進める気も無い癖に、、、
花
こちとらくっそ楽しみにしとんじゃい、
翼
ごめんだけどなんで楽しみにされてるのか理解できない…
夢
楽しそう〜!!やりたい〜!!!
レン
レン
今回はキャラ崩壊の回か、いつになったら私とレイの固定は消えるんだ、
レイ
レイ
なんで教えてくれないの〜!!何の話してるのか分かんないって!!
ユウレイ
ユウレイ
レイ、それはな…
りる
りる
純情汚しちゃだめぇぇぇぇ…
カナナン
カナナン
ステイ、ステイして??ユウレイくん??
宇宙
宇宙
流石、経験者は良く分かってますね。

でも残念ですがユウレイ君も本当の事は知りません((
ヒトリ
ヒトリ
青春だなぁ 、、、
ライオン
ライオン
あはは 、、、

なんか場違い感 、、、
円香
円香
まぁでも新しい奴もあるしこれは遠いね〜
カナナン
カナナン
じゃあ例えば擬似でやってみるとか???
りる
りる
そしたら私ら引っ込んどきましょう…
レン
レン
じゃあもう被害者増やすために全員でやろうよ。
翼
同感です、皆で一緒に落ちましょう。
という訳でやってくよ( ^ω^)
翼
あ、花〜、この前のあれなんだけどお願いできそう??
花
うん。大丈夫〜。
翼
あ、髪の毛ゴミついてる。
花
本当?どこ?取って。
翼
え〜、、、しょうがないなぁ、
花
ありがと。好き。
翼
ふぇっっっっ、恥ずかし、
花
ふふ、可愛い。今日部屋おいでね?
夢
宇宙ちゃ〜ん!!!
宇宙
宇宙
どうしました、
夢
あのねあのね!!あれがこうでそれがそうでね!!!
宇宙
宇宙
へぇ、、、そうなんですね。
宇宙
宇宙
夢さんの楽しそうなの好きです。
夢
んへへ〜、、、嬉しいっ!!

でもウチは宇宙ちゃんの全部が好きだよ!!
宇宙
宇宙
ありがとうございます。

、、、不意打ちですら敵わない、、、悔しい、、、
夢
ん?なんか言った??
宇宙
宇宙
なんでもありません!!!
楓
(手紙)

『円香へ!!今日体育館裏来てね!!』
円香
円香
しょうがない、、、行くか、、、
楓
あ!!やっと来た!!

ねぇ、好き、付き合って、、、?
円香
円香
うぇ!?急だね、、、
でも、嬉しい!!こちらこそお願いします!!
円香
円香
(あぁ、、、やっと告白してくれた、、、♪ これで楓は私のモノ、、、‪‪♡‬)
楓
(とか考えてるんだろうな〜、、、これから多分監禁生活始まるのに、)
レイ
レイ
レン〜!!
レン
レン
うるさいばか、
レイ
レイ
んなぁっ、塩対応だなぁ、、、悲しい!!!
レン
レン
レイが急に"あんなこと"するから、!!
レイ
レイ
にゃは、あんなことってどんなこと??

例えば〜、、、こーゆーこととか??
何したかは想像してね
レン
レン
はっ!?ちょ、怒るよ!?
りる
りる
カナナンさん!!
今日はLIVEしてくれないんですか??
カナナン
カナナン
え?んあ〜、、、もうLIVE辞めようかなって。
りる
りる
うぇぇぇ!?!?な、なんでですか!?!?
カナナン
カナナン
だって最近りるちゃんも声出してるからりるちゃんの顔見たいって言う人増えたもん、、、

大切なものは人に見せたくないタチでね、笑
りる
りる
萌ッッッ、、、

LIVEはして欲しいですが独占欲も好きです!!!
カナナン
カナナン
分かった分かった!!LIVEは続けるけど!!

これからも私だけの物って自覚して生きてね?
りる
りる
はいぃぃぃ♡
もちろんですっ!!!
ライオン
ライオン
ヒトリさん!!お手伝いします!!
ヒトリ
ヒトリ
うぉ、別にいいぞ?
ライオン
ライオン
いえ!!僕が手伝いたいんです!!
勝手に結婚させるね、、、((
ヒトリ
ヒトリ
心配だから座っとけって、、、
ライオン
ライオン
むぅ、、、家事も出来るようにならなきゃヒトリさんのお嫁さん務まりません!!!
ヒトリ
ヒトリ
はいはい、お前は食う専でいいんだよ。

、、、でも、手料理は食ってみたいかもな、
ライオン
ライオン
!!頑張りますね!!
ユウレイ
ユウレイ
ライオン!!
ライオン
ライオン
どうしました?ユウレイさん。
ユウレイ
ユウレイ
腕出せ!!
ライオン
ライオン
え?

良いですけど、、、
ユウレイ
ユウレイ
(マジックペンで何か文字を書き)

出来た!!
ライオン
ライオン
なんて書いてあるんですか?これ、、、
ユウレイ
ユウレイ
ん?ユウレイの!!って書いた!!
ライオン
ライオン
えちょ、これ油性ペン、、、
ユウレイ
ユウレイ
いつか消えるさ!!
ライオン
ライオン
うぅ、、、かっこいい、、、一生ついて行きます、
(なまえ)
あなた
ぐへへでしたね
翼
よし殴ります
レン
レン
いやせめてあれだけ言っといてやらないオチであれよ。あの後大変だったんだぞ??
翼
途中までで止めに来るの何ですか???もうそこまで行ったらほっといてくださいよ、
レイ
レイ
ふふ、レンそんな怒んなくていいじゃん??

ウチ的には円香と楓のシチュエーションがOUTだと思うけどね?
(なまえ)
あなた
共依存って、、、良いじゃん??
宇宙
宇宙
個人的MVPはヒトリ×ライオンでしたね、あそこ推せる。
円香
円香
あ分かる〜。ライオン君ガチ可愛かった。
楓
円香も可愛かったy((殴
円香
円香
うるさいっ!!!
忘れてって言ったじゃん!!
夢
わ〜、、、そこのふたりも推せますね、
(なまえ)
あなた
ちょっとそろそろ収拾つかないね!!

それじゃあ皆様!!
さよーならー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ