第13話

ふかこじ
2,475
2020/07/07 13:47
ふかこじ結婚してます。
オメガバース設定で←
パンパンパチュニチュグチュンパチュン!
向井康二
向井康二
んぁっ!?♡/////あっあぁぁ゛!?♡や、やめぇ!♡/////
はい。初めからすみません…/////今子作り中…なんです…/////
遡ること1時間前…/////
深澤辰哉
深澤辰哉
ねぇ。
向井康二
向井康二
なんや?( ˙꒳​˙  )???
深澤辰哉
深澤辰哉
もう結婚して1年じゃん…
向井康二
向井康二
そやね…それがどしたん?
深澤辰哉
深澤辰哉
…そろそろさ…子供欲しくない…?
向井康二
向井康二
…は?え?も、もっかい言って?
深澤辰哉
深澤辰哉
だから!
ドサッ
向井康二
向井康二
…!!?/////ちょっ!/////
深澤辰哉
深澤辰哉
子供欲しい…作ろ?
向井康二
向井康二
っつ!/////
…って辰哉が発言したからなんよ…/////
パチュパチュズチュニチュパンパチュ!
深澤辰哉
深澤辰哉
やめてじゃなくてさ、"もっと"の間違いじゃない?(¯v¯)ニヤ
向井康二
向井康二
ち、ちがぁっ!♡♡/////
キュン♡
深澤辰哉
深澤辰哉
あれ?締まったけど?ここ。
ゴリッ!♡
向井康二
向井康二
ひぃやぁぁぁぁっ?!♡/////あぁぁぁぁあっ!♡/////
向井康二
向井康二
ピシャーピシュー♡
深澤辰哉
深澤辰哉
あれ?イッちゃった?
向井康二
向井康二
ハァッハァッ/////(。_。`)コク/////
深澤辰哉
深澤辰哉
でもまだ終わんないから…
俺のいっぱい受け止めろよ?
向井康二
向井康二
…ぇ!?…っあ"ぁ"ぁ"ッ!?/////
ズチュパチュンパチュンズンッ!♡
向井康二
向井康二
あぁっ!?/////と、とまってぇっ!♡/////
深澤辰哉
深澤辰哉
やだ♡
パンパンパンッ!ズチュグチュ♡
向井康二
向井康二
ひぃぁぁぁぁっ!?♡♡/////
向井康二
向井康二
そ、そっこだ、だめぇっ!♡/////
深澤辰哉
深澤辰哉
こここーじ弱いよね♡かぁーい♡
ゴチュゴリッ!!パチュンパチュンパチュン!
向井康二
向井康二
た、たつやぁ!キスしてやぁ♡/////
深澤辰哉
深澤辰哉
っつ!?/////
深澤辰哉
深澤辰哉
…ふふ…いくらでもしてやるよ…チュッ♡
向井康二
向井康二
んっ!/////んふ…チュッチュククチュペロッ♡/////
深澤辰哉
深澤辰哉
!?/////
…欲張りさんだなぁ
深澤辰哉
深澤辰哉
でもこっち忘れてない?
ズンッ!!パンパンパンッパチュン!
向井康二
向井康二
あぁぁぁぁっ!?♡♡/////
パンパンズチュパチュンパチュン!
向井康二
向井康二
い、イッちゃぁぁぁぁ!?♡/////
深澤辰哉
深澤辰哉
…っつ!お、れもっ!/////
受け止めろよっ!?
向井康二
向井康二
き、きてやぁっ!♡/////
深澤辰哉
深澤辰哉
っ〜!/////
い、くっ…/////
ズンッ!!♡
向井康二
向井康二
あぁぁぁぁっ!!♡♡/////
深澤辰哉
深澤辰哉
っ〜!/////
ドピュドピュドピュ♡♡
向井康二
向井康二
ハァハァッ…/////
あったかい…んふふ/////
深澤辰哉
深澤辰哉
だから!可愛いすぎるって!/////
向井康二
向井康二
んぇ?/////
深澤辰哉
深澤辰哉
出来たらさ、絶対可愛いよなぁ…
向井康二
向井康二
ぅん/////
深澤辰哉
深澤辰哉
照れてんの?( -∀-)
向井康二
向井康二
悪い!?/////
深澤辰哉
深澤辰哉
全然?笑
向井康二
向井康二
…男の子やったら…辰哉に似てかっこよくなるかな…/////
深澤辰哉
深澤辰哉
は?/////
向井康二
向井康二
あ、照れた!
深澤辰哉
深澤辰哉
て、照れてねーよっ!/////
向井康二
向井康二
いーや!絶対照れたなっ!
深澤辰哉
深澤辰哉
照れてませーん
向井康二
向井康二
照れた!
深澤辰哉
深澤辰哉
そんな言うならもっとしよか?( -∀-)
向井康二
向井康二
はっ!?/////
深澤辰哉
深澤辰哉
康二が悪いからな♡
向井康二
向井康二
ち、ちょ…ぁぁぁぁ!?/////
結局朝までしましたとさ…
あと、この2人の間に子供が出来たとさ…♡
2人とその子供の続き見たい人はコメント頂戴な♡

プリ小説オーディオドラマ