第27話

#27
606
2022/12/20 22:04
【あなたの下の名前said】
エゴサが止まらない


ぜったい傷つくだけだって分かってるのに

気づいたらTwitterで自分のメンバー名を検索している




ずっとスクロールしていたら


自分の悪口を頻繁に呟いているアカウントがあるのに気づいた



そのアカウントをタップして開いた

プロフィール欄には

「あなたのメンバー名をフィッシャーズから脱退させる会:会長」



1番最近のツイートは


「最近やっとあなたのメンバー名がいなくなってくれた。嬉しい。」

「自分の大好きなフィッシャーズが戻ってきた」






アカウント名は

「きぬたみ@シルクが好きすぎる」




私がシルクと絡んでたのが気に入らなかったんだろうな






たくさんの悪口を聞いていたらなんだかバカバカしくなって

スマホを閉じた





頬を涙が伝った

あれ…

もう悪口にも慣れたと思ってたのにな。

まだ内心傷ついていたみたい





勝手に涙が流れるて止まらない私を

心の中の私が他人事のような顔をして俯瞰から見つめていた

プリ小説オーディオドラマ