前の話
一覧へ
次の話

第1話

活動の事について
32
2023/08/15 22:34
多分大事なお知らせです…最後まで見てくれると嬉しいです!
お知らせは何かとと言いますと、活動の事ですね。題名見たらわかるはず🤔わかんないけど
雫は何ヶ月かぐらい活動休止にしようかなと思ってますって言っても小説は作るかもしれないし、別垢(作ってないけど)で生きてるかもしれないですね、HAHAHA☆

活動を何故休止しようかって言う理由なんですけど主に私が、私が!!!(←これ大事)
小説作るのがめんどくなったのと、あとただ単にメンタルボコボコだからですね
 やっぱり私そこまで生きてるっていうかそもそも投稿全然してないんですよ。それなのにフォローしてくれる方もいてすっごく嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
本当にありがとうごさいます!!!!😭😭
ちょっと話が脱線してしまったんですけど、主にメンタル回復させる、投稿出来るレベルのもの??を頑張って作る。
この2つが解決出来たらまた、活動再開します!



まあ、こんなやつ誰も休止しても見ねぇだろって思いますけどね
なので活動再開するまでの間まってて欲しいです!
こんなこといってるけど、投稿普通にするかもです☆こんなぐたぐたな事ばっか考えてるから言うの遅れたんですよね、すいません
最後に!!ここまで見てくれてありがとうございました🙇‍♂️私にとっては仲良くしてくれる人が学校とかにいなくて、こんな私に絡んでくれる人が神様しかいないんですよ、本当。(なんでみんな性格こんな良いの?)

こんな私ですが、活動再開するまで待ってて欲しいですねーーーーーー!待っててね!!
あと、急いで作ったんで絶対所々おかしい…😇😇

プリ小説オーディオドラマ