第5話

🐰  胃腞炎1
1,272
2024/07/29 12:18
🐰
ゔゔゔ
🐰
痛いぃ
🊁
痛いな〜
🊁
やから、病院行こ 
🐰
やだ即答
🊁
え〜でも 
🐰
悠くん困っずる  俺も痛いの早くなくしたいから 頑匵っおいこっかな  
🐰
ゆ、悠 くん
🊁
ん〜どしたん
🐰
病院  行く 
🊁
え
行くん
🐰
ダメなん 
🊁
ちゃうで
初兎がいいなら行こか
🊁
䞀応たろに連絡 
ラむン
🊁
『たろ〜』
🀪
『ん〜どした〜ん』
🊁
『初兎がお腹痛い蚀うずるから今から病院連れおく』
🀪
『あなるほどな 了解埅っずるで〜』
🊁
『ありがずな〜』
🊁
よしっ 初兎行こか
🐰

病院
🀪
そろそろかな 
🊁
たろ〜
🀪
あ、アニキ〜
ず、初兎やん
よう来れたな
🐰
んぅ
🀪
もう泣いおるん〜
🐰
だっおぇ
🐰
嫌やもぉん
🀪
せやなぁ、嫌やんな〜
でも、初兎の痛いの治したいからさ、蚺察しおええ
🐰

たろちゃんならええ よ
🀪
ありがずな
🀪
じゃあ蚺察宀はいろか
🐰

蚺察宀
🀪
じゃあここ座れる
🐰
悠くんの䞊がええ 
🊁
じゃあ俺の䞊でやる
🐰

🊁
よいしょっず
🀪
じゃあもしもししおもええ
🐰

🊁
倧䞈倫やで
痛いこずなんもしずらんやろ
🀪
じゃあちょっず冷たいからな〜

🐰

やぁ
🊁
初兎〜
もしもしの時はしヌっやで

🐰
うぅ
🊁
䞊手やで〜
🀪
よしっ
おっけ〜
🀪
じゃあ次あんしよか
🐰
ぁ
🀪
初兎〜
倧っきいあんは
🐰
ぅあ
🀪
䞊手にできるやん
🊁
ええ子ええ子
🐰
えぞぞっ 
🀪
あず、2個頑匵れる
🐰
やぁだ
もう俺頑匵ったやん
🀪
もうちょっず頑匵れるか
🐰
終わったらぎゅしおな
🀪
ええよ
そんなんいくらでもしたるわ
🐰
じゃあ 頑匵るぅ
🀪
ん、ええ子
🀪
じゃあそこのベットにゎロンしよか
🐰
んん〜

🀪
今からお腹のどこ痛い痛いかなっお觊っお確認しおええ〜
🐰
やぁ
それ、痛いもん
🀪
いや
痛いけど 少しでええから頑匵れぞん
🐰
ホンマに  少し
🀪
少しやで
🐰
ないちゃんみたいにしない
🀪
ないこあ〜   
ある時の蚘憶
in歯医者
🐰
い゙だぁぁぁぁぁい゙
や゙ぁ゙ぁぁぁぁ
🍣
倧䞈倫だよ〜
あず十秒
🍣
じゅヌう、きゅヌう、はヌち
🐰
いやぁぁぁぁぁ
🍣
なヌな、ろヌく、ごヌ、
🐰
お゙わ゙る゙の゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙
🍣
頑匵れおるよ〜
🐰
そんなこずどうでもええねん
🍣
よヌん、
🐰
い゙だぁぁぁぁぁい゙
🍣
さヌヌヌヌヌヌヌヌん、にヌヌヌヌヌヌヌヌヌい、
🐰
やぁ〜
🍣
動かないよ〜
🍣
いヌヌヌヌヌヌヌち、
🐰
長いぃぃぃぃ
🍣
よしっ
終わりっ
頑匵りたした
🐰
んぅ  
時間詐欺垫 
🀪
 っおこずそういやあったな〜
🐰
んぅ 
🐰
ゆうくぅ
🊁
ん〜どしたん
🐰
頑匵ったら、兎のぬいぐるみ買っおくれる
🊁
ええよ
買ったげる
🐰
ほんずぉ 
🊁
ホントやで 
買ったげる
🐰
  たろちゃん
🀪
んどしたん
🐰
俺 やる
区切り悪くおすみたせん

プリ小説オヌディオドラマ