前の話
一覧へ
次の話

第1話

お休み。
7
2024/05/12 05:20
みなさんこんにちは
吹雪です
え〜っと題名でも分かりますが、
ちぃとばかしちょっとだけお休みを頂きたいなと思いまして、
めっちゃめちゃ忙しい訳では無いんですけど、
ちょっとリアルでやることがあってですね
ちょっとそれは言えませんが、お休みをください!
全然病気になったとかはないのでご安心を!
そして、お休みの期間ですね
だいたい2週間程度で大丈夫です!
それかもう少し早いかもしれません!
だから待っていて下さい!m(_ _)m
ほんとにすみません(´;ω;`)


でもイラスト部屋は予約しているので出せます!
それではまた2週間後ほどに会いましょう👋
皆さん大好きですよ!

プリ小説オーディオドラマ