前の話
一覧へ
次の話

第1話

主の想い
52
2024/06/24 08:22
カラフルピーチに、救われました。
スマホも、タブレットも持ってない私が、
人が嫌いだった私が、
友達なんていなかった私が
唯一好きになった。
かっこよくて、ばかみたいで、
つられえてこっちも笑うような、そんな12人だった。
大好き。
からぴちをみていると、笑顔になれるし、
友達も自然と増えた。
人が好きになった。
この上ない存在。
でも、
私は何もできなくて。
住んでいるのは田舎で、
スマホも何も持ってなくて、
母に気持ちは分かってもらえなくて。
ABEMAも観れなくて。
わたしって、カラフルピーチを推す資格、あるのかな。
正直、この環境からすくってほしい。
希望の光ばっか追いかけて、
楽しい半面、つらいです。
病みアピって思うなら、見ないでください。
ただ、一人にでもこの吐き出せない気持ちを聞いてほしかっただけだから。

プリ小説オーディオドラマ