前の話
一覧へ
次の話

第2話

🥀1本
121
2022/11/21 14:01
勝利『おーいあなた』





『んー?』





勝利『クラス何組だった???』





『2組だったけど、?』





勝利『良かったな〜田中じゃなくて』





『えーなんで??』





勝利『だるいからさあの先生』





『そーなのかー田中って先生注意しとくわ』





勝利『特にスカートめっちゃ注意してるからな』





『まじか、、ありがとう〜』





私が行ってる高校
ほとんどが中学の人達





聡『まさかのあなたと同クラかよ!』





『そーちゃん!!え?まりちゃんも?!』





マリ『あなた〜!!!』





『嬉しいぃ!!』





てか、さっきから廊下騒がしい





奈々『ね!ね!聞いた??』

↑友人の元田奈々(もとだなな)





『なになに?』





奈々『うちらのクラスの先生めっちゃかっこいいらしいよ?!』





『へー興味ないわ』





奈々『ほんと興味ないよねあなた』





『うーん』





女子『え?あの人だよね?!』





中島『こんにちは~〜』





ヤバヤバヤバ





奈々『めっちゃかっこいい!!!』





奈々『高校生活絶対楽しめるんだけど!!』





『良かったね笑笑』





〜クラス〜





中島『皆さん入学おめでとうございます!!はじめまして1年2組の担任の中島健人です!よろしくね〜』





放課後





奈々『かっこいいな〜』





『もうそれしか言ってないじゃん笑』





奈々『だって本当にかっこいんだもん』





『幸せそーでいいね〜』





中島『あれ?まだ帰ってなかった?』





奈々『え?!あっ、中島先生、、』





中島『2人とも2組?』





奈々『そーです!!』





中島『名前は?』





奈々『元田奈々です!!』





『花瀬あなたです、』





中島『花瀬、、?』





奈々『え、知り合い?あなた?』





『違うけど』





中島『もしかして勝利と仲いい子?』





奈々『しょーり??』





『あ、そうですそうです』





奈々『え勝利って誰?』





『ほらあなたの隣の家の子』





奈々『あー幼馴染みの先輩か!』





中島『めっちゃ勝利から話聞いてるよ^_^』





『えーーー』





中島『あ、電話だ、じゃ!ごめん!また明日!さよーなら!!』





奈々『さようなら!!』





『しょーりめ、、』

プリ小説オーディオドラマ