第21話

261
2021/04/18 01:28
山ちゃんとお出かけだあぁぁ!!!!

(なまえ)
あなた
やばい!遅れる💧
ピンチ!!

遅刻だよ〜;

山ちゃんに怒られる^
(なまえ)
あなた
ああ!!おまたせっ
山田涼介
山田涼介
遅い!!
(なまえ)
あなた
んんんごめんって..
山田涼介
山田涼介
大ちゃんとあなたは遅刻魔だな〜
(なまえ)
あなた
ごめんなさいっ;
山田涼介
山田涼介
まあ許すけど
(なまえ)
あなた
え!すきぃ
山田涼介
山田涼介
いくよ
(なまえ)
あなた
ん?どこ行くの?
山田涼介
山田涼介
はいはい
(なまえ)
あなた
え、

はいはい?

このままじゃ誘拐じゃない?(え

どこ行くの〜;;
山田涼介
山田涼介
ここ!
あなたと来たかったんだよね〜
(なまえ)
あなた
カフェ?
いつも通り圭人とラブラブして来ればいいのに
山田涼介
山田涼介
ラブラブってお前っ
一言余計!!
(なまえ)
あなた
え?笑
だって何件もハシゴするんでしょ?笑
まじカップルかって笑
山田涼介
山田涼介
遅刻したこと忘れんなよ
(なまえ)
あなた
ア、ハイ
山ちゃんが私の分まで頼んでくれて美味しそうなパフェが🤤
(なまえ)
あなた
う、私の体が糖分を欲している。
山田涼介
山田涼介
食べよ
(なまえ)
あなた
あ、いやいや私は今ちょっと
山田涼介
山田涼介
ええあなた食べなさすぎだよ!
今日ぐらいはさぁ
(なまえ)
あなた
私今ダイエット中!
山田涼介
山田涼介
雄也のやつじゃん笑
(ちなみにこちら👇🏻)
(なまえ)
あなた
さすが笑
言葉お借りしました〜
なんやかんやあって食べちゃいましたっ(

痩せるのめんどくさあい;
山田涼介
山田涼介
ダイエット頑張ってね
(なまえ)
あなた
このやろ
カフェを出て山ちゃんについって行ったら
(なまえ)
あなた
ここどこ!!!
山田涼介
山田涼介
おばけやしき
(なまえ)
あなた
おばっ、
え!無理!無理だよむりむり
この人のプランどうなってるんだ..


てかおばけやしきって急すぎじゃないですか?
山田涼介
山田涼介
俺も無理
は?何言ってんのこの人
(なまえ)
あなた
ほんとにいや!!
お互い無理なら行く必要無くない?
山田涼介
山田涼介
帰らないよ
2人で行けば大丈夫っ
(なまえ)
あなた
もぉぉ侑李と行ってよ;
山田涼介
山田涼介
ああそれもありだな
(なまえ)
あなた
ありなのかよ
(なまえ)
あなた
んんとりあえず侑李と行きなさい!!
帰るよお!!!
山田涼介
山田涼介
ちぇ


なんなんだったんだ..(

プリ小説オーディオドラマ