第61話

49
204
2024/06/02 15:12
あなたside
正直リノを信じたいけど信じられなかった

やっぱアイドルと恋愛って言う感じが突きつけられた感じがする
自分でもちゃんと分かっててアイドルと恋愛するのを選んだのかな、
あの時はリノと付き合いたいって思ってて未来なんてなんも考えてなかった
ユナ
ユナ
大丈夫、、?
(なまえ)
あなた
ッうん、大丈夫だよ
今は自分にも大丈夫って言い聞かせないといけない気がした
ユナ
ユナ
もう遅いし、私帰るけど大丈夫そ、、?
 ユナにも大丈夫ってめっちゃ言ってもらいたいよ
(なまえ)
あなた
大丈夫!また明日ね、、!
ユナ
ユナ
うん、、また明日
´ー` )ノ🚪ガチャ
(なまえ)
あなた
リノからなんもメッセージきてないな
最近余計に仕事増えてきてるしな
(なまえ)
あなた
大変だよね、
本当は今すぐ電話して確認したいよ、けど今はもう遅いし寝てる頃でしょ
大事な睡眠時間邪魔したくないな
(なまえ)
あなた
私ももう寝よ
😪💤
 

☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎
(なまえ)
あなた
ふわぁ、ねむ







´ー` )ノ🚪ガチャ
(なまえ)
あなた
行ってきます



´ー` )ノ🚪ガチャ
(なまえ)
あなた
おはようございます
ユナ
ユナ
あなた、!おはよ
(なまえ)
あなた
おはよう
ユナ
ユナ
寝れた?
(なまえ)
あなた
うん、思ってたよりね
ユナ
ユナ
その今日の朝とんでもないニュースが来たの
(なまえ)
あなた
なに、?
ユナ
ユナ
2人は元恋人関係であり、復縁したと思われる、、、って流れて、
(なまえ)
あなた
それは、、、、リノと
ユナ
ユナ
アユンさんの事だよ、、、
(なまえ)
あなた
練習生時代にってこと、、?
ユナ
ユナ
多分そうだと思う
じゃあ私とリノは今どういう関係なの、、、
ねぇ、リノなんで何も無いの、?
ユナ
ユナ
電話かけたら?
ユナ
ユナ
リノに本当の事聞かせてもらったら?
(なまえ)
あなた
そ、そうだよね
とりあえずメッセージ送っとこ
(なまえ)
あなた
リノ、聞きたい事がある電話出来る時か、直接話せる時あったら教えて?💬
ユナ
ユナ
後は待つのみだね、、、
ユナ
ユナ
リクスにも聞いたけど「何も知らない!ごめん力になれなくてー!またなんかあったら言うね!」だって
(なまえ)
あなた
ピリちゃんにも、?ありがと
ユナ
ユナ
当たり前だよ



𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ