前の話
一覧へ
次の話

第55話

55
601
2021/03/11 07:26
朝からワチャワチャしてますw

まる『どう?スーツ変じゃない?ネクタイ曲がってない?』

『大丈夫よ!かっこいいから』

まる『かっこいいとかじゃなくてさーwどうなの?変じゃない?』

『バッチリだよ!行こっか』

まる『よし!行くか!!』


____あなた家到着!

あなたママ『おかえりーーー!会いたかったーーー!』

『挨拶来てるのにいつも通りすぎん?笑』

まる『こんにちは!』

あなたママ『いらっしゃい!お腹すいてない?なんか食べる?』

まる『はい!!』

___挨拶も終わりまったり中

あなたパパ
『いろいろ大変だろうけどあなたの事よろしく頼むね?』


まる『パパーーー涙』

『ねー!なんで泣いてんの?笑』

まる『パパが嬉しいこと言うからーー』

プリ小説オーディオドラマ