前の話
一覧へ
次の話

第10話

9min.
172
2024/04/05 10:41
サムライブルーの試合がいよいよ明日に。
碧の怪我が終わって初めての試合
そして今は夜ご飯を作りながらなっちゃんのYouTubeを見ている
姿を撮って自分のYouTube用の動画を作る
なっちゃんのYouTubeの動画一覧からあやせさんと2人でショッピングしている動画を見る
動画に夢中になっていて玄関の扉の開いた音に気づかなかった。
You.
You.
結婚っていいなぁ、
You.
You.
私も碧とするのかな??








ガタンっ!









You.
You.
え?
TANAKA
TANAKA
あ、や。あの///////
You.
You.
き、きいてた??///////
TANAKA
TANAKA
聞こえ、ちゃった、
You.
You.
忘れて!!!!!!!!
2人とも真っ赤になりながら話す
だけどやっぱり会話はぎこちなくて
まるで付き合うまでの私たちみたいになってしまった
You.
You.
ご、ご飯出来てるけど、どうする??
TANAKA
TANAKA
食べさせていただきます。、はい。
You.
You.
ぷっwww
TANAKA
TANAKA
笑うな!!!!
You.
You.
だって、あまりにもぎこちないんだもんwwww
TANAKA
TANAKA
うるさい、///
You.
You.
さっきのはほんとに独り言だから忘れて!
TANAKA
TANAKA
わかったよ、笑ご飯食べよう
You.
You.
うん!食べよ食べよ
You.
You.
明日試合だから今日はカツ丼だよー!
TANAKA
TANAKA
あなたってそーゆーの作るタイプなんだね??
You.
You.
いつも作ってるんだけど、、気づいてなかった?
TANAKA
TANAKA
意識してないと思ってたw
You.
You.
するよぉー笑
今のままでも幸せなのに、これ以上の幸せを望むなんて、
厚かましくてできないな笑
.
.
更新遅れてごめんなさい。
完全に読む専になってしまって、更新とか、考えてなかったです。すみません。
.
.
何卒応援の方よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ