第9話

??
281
2024/02/19 01:31
@yufudayo
♡ ✈  💬  @bee_18その他19980910人の人がいいねしました
@yufudayo    今後も何卒碧あなたをよろしくお願いします笑
#公共の場でいちゃついちゃう系カップル推してます
💬

@soccer 「待ってお似合い過ぎない!?」

@tttt 「ゆふちゃんもっとこのふたりの投稿してーー!!!」

@rrrr 「ハッシュタグのところ誰も触れてないけどめっちゃ面白いんだけど笑笑笑」

@antidesu 「うわーー、碧くんだまされてるよーーー!!!」

@antidayo 「碧くんから離れてくんないかなーーがちで碧くんが可哀想」
TAKE
TAKE
うわ、あやせくんの嫁さん中々やるな
Ayase
なにが?
Ayase
?あー!、インスタか
Itakura
Itakura
は?何このアンチの人
TAKE
TAKE
通報しちゃおう!!←
Mitoma
Mitoma
通報ってどうやってすんの?
三笘さん、今のはネタですよ。。。


そしてやさしーーーーく通報の仕方を教えてあげる久保建英でした
Natsuki
Natsuki
うわっ、なんかアンチいるし、消しとこっと
You.
You.
もう!!勝手にあげないでよ!!
Natsuki
Natsuki
別に変な顔じゃないんだしいいじゃん
You.
You.
それはそうだけど、、ねえやっぱり消してよ
Natsuki
Natsuki
わかったわかった!ならあなたのスマホ貸して??
You.
You.
え?いいけど
そう言って私のスマホで何かをするなっちゃん
@kubokubodayo
♡  ✈  💬   tnk_0910さん他19980910人の人がこの投稿にいいねしました。


@kubokubodayo 付き合って2年記念日
海に二人で行きました。行ったつもりだったけど後ろになっちゃんと綺世くんいました。
そろそろ私にはあなた離れが必要だと思います。


#のっとりに気づかないあなた面白い
💬


@tttt「ねえなっちゃん途中からちゃんと隠せてないよ笑笑笑笑」

@eeee「あなたちゃんきづかないの?笑」

@tnk_0910「菜月さーーん、やめてくださーーい笑 」

@gvvvv「ゆふちゃん碧くんにおこられてるよーー笑」
結局その時には気づかずにそのままなっちゃんとのお出かけが終わりました
家に帰って今日なっちゃんと撮った写真や撮ってもらった写真を載せようとしたらインスタに尋常じゃないほどの通知が来て気づいたあなたでした。
You.
You.
まって!!!!なっちゃんあの時こんなことしてたの!?!?やばいどうしよ!!!てかどうやって消すのこれ←

プリ小説オーディオドラマ