第17話

はい宣言通りですねw
65
2024/07/18 10:59
シイラ
シイラ
この話は神だよ
シイラ
シイラ
ぜひ見てください
シイラ
シイラ
なお勝手に宣伝してるだけです
シイラ
シイラ
はい十話になりましたので
シイラ
シイラ
全員の能力なお今んとこ考えてるものをね、発表していきたいと思います!
シイラ
シイラ
ネタバレのところは隠すけどねw
イエモン
諸物諸法諸善諸悪を司る能力

名前の通り、諸々の物、法というのは世界の決まり、あとは善と悪を自在に使える能力です。使う人次第でクソ強くなります。ただし全て思い通りに行くわけではありません。??????????????
めめんともり
霊魂、未練を司る能力

まあそのままです。要するに死者を操る能力です。あとは霊魂なので魂を使って技を行えます。???????
メテヲ
知識を具現化する能力

自分が知っている(理解している)非生物を(なお相手の同意があれば例外)を具現化又は移動させることができる能力。片付けに楽。????????? ???
ぐさお
硬度を自在に操る能力、太古の縁を繋ぐ能力

珍しい2能力持ち。硬度つまり硬さを自在に変化させることができるが、他人の物をそれ以上柔らかくすることはできない。太古の縁を繋ぐ能力は太古の昔に存在していたような生物を憑依させその力を使う能力である。使いすぎ注意。???????
ルカ

粒を司る能力

しょぼいなと思ったかもしれないけど、これ光とか音とかも操れるからね?分かる?物体の温度まで操れるチーターだよ?科学的に考えてこいつクソ強いから!
みぞれ
氷雪を司る能力/????????

いまだによくわかっていない能力である。一応氷は司っているようだ…
ウパパロン
大海原の神の能力

そのまま、ウパパロンは???????です。クソ強いはずだけどイエモンさんには勝てなかったねーw
latte
煬帝を使わし神の能力

煬帝ってのは全てを焼き尽くす太陽の帝って意味らしい。??????????
ヒナ
再生を司る能力???????

サポーターといえばヒナちゃんだよねー
ぜんこぱす
獣を束ね司る能力

くまさんだからね、ビーストテイマーの能力×くまさんってことです。あとは料理うますぎて回復するよなんでだろうね(この能力の副産物)
ガンマス
音を使役する神の能力 ????????

そのままだね。音を自由自在に使えるよ、で、ルカさんの下位互換かって言われるとそうじゃないんだなーw
Sれいまり
マジックという名の奇跡を起こす能力 フラグを回収していく能力

まぁりんりりんだからね
八幡宮
身体を自在に扱う能力

そのままだね
レイラー
だんだん強くなっていく能力

打開ロンキチャンネルだからね、当たり前だね、
茶子
ゲームを司る能力

なんでこれにしたのかよくわかんなぁなぁ
菓子と一緒に戦うと効果が30倍になるよ!
菓子
誰かの力を助ける能力

バフかける役だね。茶子と一緒に戦うと効果が15倍になるよ!
田中
田中
規制音に仕事させる能力

これは相手に対して精神的攻撃をする能力だね
カフェオレ
カフェオレ
とにかくクトゥルフの力を扱う能力 主をボコす能力

うーーーーん最悪だねw
シイラ
シイラ
小説を書く脳力 クトゥルフの能力を扱う能力 みぞるか教を布教する能力
カフェオレ
カフェオレ
地雷踏んだら殺すって言ったよな?
ドッカーーーーーーーーーーーーン
カフェオレ
カフェオレ
爆破オチだったな
シイラ
シイラ
プス…プスプス…
田中
田中
あー面白かったなー
カフェオレ
カフェオレ
おつカフェー
田中
田中
乙田中れー
シイラ
シイラ
え?
シイラ
シイラ
助けて?
シイラ
シイラ
助けてよみぞれもーーーーん
みぞれ
呼んだのだ?
みぞれ?
テメェ殺すのだ!
シイラ
シイラ
終わります

プリ小説オーディオドラマ