第15話

何話か忘れたわw
104
2024/07/16 22:20
シイラ
シイラ
宿題やばみ
カフェオレ
カフェオレ
計画的にやれよ
シイラ
シイラ
⭐︎無⭐︎理⭐︎
カフェオレ
カフェオレ
は?
シイラ
シイラ
てか提出に関してはあんたの方が出してなかったんじゃない?
カフェオレ
カフェオレ
いや出してます
シイラ
シイラ
地理
カフェオレ
カフェオレ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
シイラ
シイラ
←50点満点中43点
カフェオレ
カフェオレ
50点満点中確か7点のはず→
カフェオレ
カフェオレ
いや覚えとけよ
田中
田中
それな
シイラ
シイラ
なんだこちとら43点だオラァ!
田中
田中
黙れ
カフェオレ
カフェオレ
本編行くよー(諦め)
めめんともり
はいまぁ、イエモンさんの歓迎会を
みんな
キャッキャ!キャッキャ!ワーワーギャーギャー!(-みぞれ、めめんともり
みぞれ
みんな静かにするのだ!
めめんともり
しようと思っていた時期が私にもありました….
めめんともり
なんでやめたかわかる人!
イエモン
はい!
めめんともり
イエモン!
イエモン
めんどくさいから!
めめんともり
ブッブー
みぞれ
はい
めめんともり
まあ幼児化していたみいぃぞぉぉれぇぇもぉぉんんんじゃぁぁぁなぁぁぁいぃぃぃかぁぁ
みぞれ
うるさいのだ
みぞれ
依頼が来たからだと思うのだ
レイラー
そう言えば私たち一応何でも屋だった
めめんともり
そのとーりー
めめんともり
だから誰行くか
latte
イエモンさんは確定でしょ?
ウパパロン
もうイエモンさんだけでいいんじゃ?
メテヲ
あんたはサボりたいだけだろ
ぐさお
wwwww
みぞれ
まぁでも確かにイエモンさんだけで良さそう
イエモン
えーーー
イエモン
じゃあ一番頼りになりそうなみぞれさん連れてくんで
ヒナ
えーーーー(るかみぞが見れないじゃん!
ぜんこぱす
みぞれさんつれてくのー(ヒナちゃんその通り!
イエモン
あんたら頼りにならねぇだろ
ヒナ
酷すぎる言い草に涙を禁じ得ない
ぜんこぱす
うっうっうっうっうー
ウパパロン
うっうっうっうっうっ!
ぜんこぱす
うっうっ
八幡宮
ンマッ!
めめんともり
なんて?
みぞれ
八幡さんの言葉ならわかるのだ!
みぞれ
ウパさんはこれが本家の力だ!と言って、ぜんさんはやっぱ本家は強いなぁって言ってるって言ってたのだ!
八幡宮
なんでわかるの?
レイラー
あの八幡さんがまともに話す、だと!
菓子
明日は天変地異ね…
八幡宮
ンマッ!
みぞれ
扱い酷くない?って言ってるのだ!
Sれいまり
みぞれさん=通訳だった?
ルカ
お前殺すぞ?(同時)
みぞれ
死にたいのだ?(同時)
シイラ
シイラ
お前殺す殺す殺す殺す◯すピーーーーー(同時)
カフェオレ
カフェオレ
はい帰りますよー
カフェオレ
カフェオレ
全く宿題と部活のトレーニングと小説作りがあるだろ!
シイラ
シイラ
ハイ、スミマセンデシタ
めめんともり
まぁ話を戻して
ガンマス
イエモンさんをここに入れますか?
めめんともり
戻しすぎ
めめんともり
今回行くのはみぞれもんとイエモンさんと保護者役でルカさんでいいですか?
ヒナ
(ナイスめめさん)
ぜんこぱす
(一生ついていきませんでした!)
めめんともり
(おいぜんこぱす?)
ぜんこぱす
(ついていったらストーカーという化け物になるからね)
めめんともり
(+🦀)
ヒナ
(まぁめめさんナイスということで)
めめんともり
いいってことよ!
latte
何がですか?
めめんともり
ね?
茶子
沈黙=肯定、ッテコト?
レイラー
そういうことだと思いますよ茶子さん
茶子
まぁ別にいいんだけど
めめんともり
じゃあみぞるかイエモンは行ってくださいねー
イエモン
え?依頼の内容は?
めめんともり
いってらー
みんな
頑張ってねー(-イエモンルカみぞれ
その人達
は?
シイラ
シイラ
さて六日ぶりの更新だ!
シイラ
シイラ
最近モチベが消えてるシイラでっす!
田中
田中
眠い田中だぜ
カフェオレ
カフェオレ
ウパさんの動画冒頭の真似してんじゃねぇよ
シイラ
シイラ
ッチ…バレたか…
カフェオレ
カフェオレ
バレたわ!
カフェオレ
カフェオレ
お前MA+キックくらわせたろか?
田中
田中
田中
田中
田中
田中
シイラ
シイラ
シイラ
シイラ
シイラ
シイラ
シイラ
シイラ
シイラ
シイラ
シイラ
シイラ
カフェオレ
カフェオレ
読みにくいだろふざけんなぁ!
シイラ
シイラ
黙れ小娘がぁぁ!
カフェオレ
カフェオレ
おまえも小僧だろうがぁぁぁ!
田中
田中
この中で一番年下なんですけど?
田中
田中
それ地味に傷つくからやめて?
シイラ
シイラ
やーいやーい
カフェオレ
カフェオレ
年下ー
田中
田中
そういう時だけ協調性◎なんだよなぁ
シイラ
シイラ
人を責めるとき大切なのは責める内容ではない
カフェオレ
カフェオレ
責めるという行為が大切なのだ
田中
田中
終わりだよ
田中が退出しました
シイラが田中をグループに強制参加させました
田中
田中
ふざけんなぁぁぁ!
シイラ
シイラ
ばいしーらー
カフェオレ
カフェオレ
おつカフェー
田中
田中
乙田中れーらいすー!

プリ小説オーディオドラマ