第52話

~*°🧞‍♀️
586
2023/11/29 05:00
その頃現実では_____
.
待て!
ゼウス
何故どいつもこいつも妾の邪魔をするっ!
ゼウス
妾は復讐する為に転生し続けたのじゃ!
.
アンタら早すぎるわよ!
釘崎、虎杖………
野薔薇
それに,あんた!
野薔薇
ゼウスだかなんだか知らないけどあなたを返しなさい!
ゼウス
無理な答えだ,
悠仁
なら気絶させなきゃだろ!
悠仁
伏黒,釘崎やるぞ!
野薔薇
分かってるわよ!
そのつもりだ!
ゼウス
やってみろ!

宿儺の器,蒭霊呪法の女,相伝術式の男と多種多様な人材ばかりだったが,ゼウスにとっちゃ珍しくもなかった
八百万
先生!私達も戦わせて下さい!
相澤先生
ッ…………ヒーロー科1年A組,全員の個性発動を認める!
相澤先生
あなたさんを気絶させろ!
1A
はいッ!
ゼウス
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい!
ゼウス
妾の邪魔をするなぁぁぁぁぁぁぁ!


と,力を解き放ったように,周りに大穴を開けた
1A
(死んじゃうッ!)
.
はーいっ,ストップー!
.
大切な妹の体で暴れないでくれる?
ゼウス
五条悟…………なんの用じゃ
なんの用って,妹の体を返してもらうだけだよ
ゼウス
無理だと言っておるじゃろ!
無理なのは知ってる,だから1回死んでもらう
は…………?


「死んでもらう」なんて言葉は意図が分からなかった
1回あなた自体を殺して,素早く反転術式使えばいける
ただ…………………







失敗したらあなたは本当に死ぬ
………ふざけないで下さい!失敗してあなたが亡くなったらどうするんですかッ!
野薔薇
伏黒の言うとうりよ!
一か八か…………でも僕"最強なんだよ?成功させるよ
ゼウス
はははっ!やってみろ!身体自体死んでも,妾は転生するのじゃ!
………ッあなたごめんね



術式順転______

プリ小説オーディオドラマ