第77話

76
400
2021/02/21 22:34
💚
💚
すとぷりに戻って、みんなと活動したい…
それが私のしたいことだ
莉犬くんに相談だね!
💚
💚
[莉犬くん]
❤️
[ん?]
💚
💚
[これから言うことはまだ秘密だよ?]
❤️
[うん?]
💚
💚
[私、すとぷりに戻りたい]
❤️
[え!本当?!]
💚
💚
[うん、戻りたい。またみんなと仲良くして、最高なグループで活動したい]
❤️
[俺は、全然いいよ。]
💚
💚
[この事は、明日みんなに話すから。]
❤️
[今だけは俺らの秘密ね]
💚
💚
[うん、そういうこと!!ありがとう、聞いてくれて]
❤️
[ううん!戻ってくるなら俺嬉しいもん]
💚
💚
[そっか!それじゃ、明日、楽しもうね]
❤️
[うん!明日ね!]
❤️
[スタンプ]
💚
💚
[スタンプ]
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
翌日のLIVE当日
💚
💚
おはようです
🖤
🖤
おはよ!あなた!
💚
💚
真流、おはよう!
🧡
おはよう~
💚
💚
おはようー!
❤️
あなた、おはよう
💚
💚
おはよう、莉犬くん!
❤️
ニコッ
LIVEが始まった
Next➥

重大発表
しぉん©
あの、恋愛系にした方がいいですか?
誰と繋がってもいいんすけど、繋げるか繋げないか教えて欲しいっす

プリ小説オーディオドラマ