第100話

Sixty.five
1,184
2023/07/23 08:57
暇72
暇72
今までお前らに話してないことがあって、、
暇72
暇72
話して良い?
いるま
いるま
おん。ええよ。
すち
すち
いいよぉ
みこと
みこと
いいよ~
LAN
LAN
なっ、なに、?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
なぁに、?



暇72
暇72
俺実はさ、
暇72
暇72
意図があってシクフォニやってるんやけど、
暇72
暇72
意図というか…目的と言うか、





暇72
暇72
俺、偽母さんを探すためにシクフォニに入ったんだよね
暇72
暇72
堕天使になってから、この世界天界で。
雨乃こさめ
雨乃こさめ
あの…さ、
雨乃こさめ
雨乃こさめ
こさめも…そうなんだよね。
雨乃こさめ
雨乃こさめ
こさめは、兄さんを探すためだけど。
いるま
いるま
俺も…そう。
いるま
いるま
俺は、父さんを探すためにシクフォニやってる。
すち
すち
俺も、
すち
すち
俺は、兄さんに謝るために。
みこと
みこと
……俺も。
みこと
みこと
俺は、母さんを探すため。
LAN
LAN
………まじで?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
LANくんが、いなくなるかもしれないってときに
雨乃こさめ
雨乃こさめ
思い出したよ。
いるま
いるま
俺もそう。
いるま
いるま
LANが消えるってなって、
いるま
いるま
思い出した。
すち
すち
俺もそうだよ
みこと
みこと
なんか…ね、
みこと
みこと
走馬灯みたいに。













桃継 蓮
桃継 蓮
それは知ってる。
桃継 蓮
桃継 蓮
お前らがシクフォニ結成してから、ずっと言ってたもんな。
桃継 凛
桃継 凛
なんで話し合いしないんだろうとは思ってたけど
桃継 凛
桃継 凛
やっと言えたみたいね。










あいつら義母/兄/いじめっ子/父/母は、絶対に許さない。




俺等は、復讐を果たすために。



あいつらを、見つけるために。



シクフォニに入ったんだ。










ほんとすいません


更新しなくてごめんなさい


あの…受験生なもんで…ほんとに…


そろそろ書き溜めしとかなきゃなって


思ってはいるんですけど…




はい。



☆300ありがと!!


☆外さんでくれ!!お願い!!


本編まだまだ続くので!よろしくお願いします!


またね!

プリ小説オーディオドラマ