前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog&profile
144
2024/07/02 07:32
 
_雨鳴 晴兎@うなり はるう_
雨鳴 晴兎うなり はるう
あなたのあだ名、ニックネーム!
_雨鳴 晴兎@うなり はるう_
雨鳴 晴兎うなり はるう
もうすぐ高校生だね!
(なまえ)
あなた
うん
_雨鳴 晴兎@うなり はるう_
雨鳴 晴兎うなり はるう
てことで高校生はぶりっk((
_惺雨@せいう_ (なまえ)
惺雨せいう あなた
無理
_雨鳴 晴兎@うなり はるう_
雨鳴 晴兎うなり はるう
即答じゃん…
_雨鳴 晴兎@うなり はるう_
雨鳴 晴兎うなり はるう
まぁ、拒否権ないから!
_雨鳴 晴兎@うなり はるう_
雨鳴 晴兎うなり はるう
じゃ、頑張ってね〜!!
逃げた…
_惺雨@せいう_ (なまえ)
惺雨せいう あなた
…はぁ……
_雨鳴 晴兎@うなり はるう_
雨鳴 晴兎うなり はるう
あ、あーし不良やるからね〜!
…あ、でもそれってぶりっ子のフリしてこっちへの興味ゼロにして思いっきり腐を見せてもらえるってことじゃ…?
…最高だね、やろう
名前 惺雨せいう(:下の名前)

性別 男

一人称 僕

二人称 君

三人称 君達、君ら

高校 青葉城西1年

詳細
無表情
近づくなオーラ放ってる
愛されてる
腐男子
よく女と見間違えられる
バレー大好き
何人か高校が別れた友達がいる
超頭いい。
バレーだけ超上手い。
バレー以外の身体能力激低。
めっちゃモテてる。
美人:可愛い
2:8
_惺雨@せいう_ (なまえ)
惺雨せいう あなた
晴雨せいう (:下の名前)。
_惺雨@せいう_ (なまえ)
惺雨せいう あなた
…僕、男なんだけど。
晴雨せいう (:下の名前)の女装して偽ぶりっ子してる時の姿↑

一人称 (:下の名前)

二人称 ○○くん

三人称 ○○くん達、(:下の名前)達

詳細
いつもの性格に女装と偽ぶりっ子
_惺雨@せいう_ (なまえ)
惺雨せいう あなた
はじめましてぇ♡(:下の名前)でぇしゅッ♡いッッた…血出た…←演技とかじゃなく普通に噛んだ
_惺雨@せいう_ (なまえ)
惺雨せいう あなた
きゃっ♡(:下の名前)恥ずかしい♡
※全て無表情で言葉を放っています。
雨鳴 晴兎うなり はるう

性別 女

一人称 あーし

二人称 君

三人称 あーしら、君ら

詳細
(:下の名前)の幼馴染
バレーはまあまあ好き
(:下の名前)が腐男子なことを知っている
_雨鳴 晴兎@うなり はるう_
雨鳴 晴兎うなり はるう
あーし晴兎だよ!よろしくね!!
_雨鳴 晴兎@うなり はるう_
雨鳴 晴兎うなり はるう
(:あだ名、ニックネーム)は相変わらず腐男子だね〜
雨鳴 晴兎うなり はるうの不良姿

一人称 変わらない

二人称 お前

三人称 あーしら、お前ら
_雨鳴 晴兎@うなり はるう_
雨鳴 晴兎うなり はるう
あ"?あー、あーし晴兎はるう。よろしく
_雨鳴 晴兎@うなり はるう_
雨鳴 晴兎うなり はるう
は?お前誰だよ。気安く話しかけんな。
かにかまちょ(主)
かにかまちょ(主)
こんかに〜!かにかまちょで〜す!
かにかまちょ(主)
かにかまちょ(主)
新作作りすぎですねすみません。
かにかまちょ(主)
かにかまちょ(主)
とりあえず思いついたのほぼ全部詰め込んだら無表情で近づくなオーラ放ってて愛されてて女装してて偽ぶりっ子の腐男子になりました!
かにかまちょ(主)
かにかまちょ(主)
コメディ小説なのでネタいっぱいにしようと思ってますが超おもんないのでお気をつけくださいませ!!
かにかまちょ(主)
かにかまちょ(主)
おもんなすぎて引くかもしれませんがそこはすみません!
かにかまちょ(主)
かにかまちょ(主)
この小説と似てる!!などありましたら優しめの口調で言ってくださると嬉しいです!
かにかまちょ(主)
かにかまちょ(主)
それと(:下の名前)ちゃん青城でよかったですか!?
かにかまちょ(主)
かにかまちょ(主)
一応どこの高校がいいかアンケート取っときますね!

アンケート

どこの高校がいいですか!?
烏野!!
30%
音駒!!
20%
青城のままがいい!!
35%
稲荷崎!!
5%
かにかまちょの好きにしろぉ!!!
10%
投票数: 20票
かにかまちょ(主)
かにかまちょ(主)
ごめんなさい他の所はキャラが書けないのでここの4つだけです!!
かにかまちょ(主)
かにかまちょ(主)
締切は7月3日までとさせていただきます!
かにかまちょ(主)
かにかまちょ(主)
ではよろしくお願いいたします!!
かにかまちょ(主)
かにかまちょ(主)
それでは!ばいかに〜!
急ぎめで書いたのでちょっとおかしい所あるかもしれませんが許してください!!

プリ小説オーディオドラマ