第11話

10
614
2021/08/15 17:01
ドラケン「あなた……今マイキーと会ったら殺されるかもしれねぇ……だから今は辞めとけ……」

あなた『……わかった……』

ドラケン「俺、病院の先生呼んでくるから待ってろ」

あなた『りょ』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなたside

結局1週間は入院してろって言われちゃったよ。せめて明後日退院させてくれよ。

ドラケン「俺もう帰るなー」

あなた『え、もう帰るの?酷いぞ!こんな怖いところにか弱い女の子1人で置いていきやがって!!』

ドラケン「じゃーなまた明日来てやっから」

あなた『また明日ね!』

ドラケン「おう」

ガラガラ

あなた『いやそれにしてもつまんないな』

あなた『外でも見てるか』

あなた『〜♪♪〜♪』

あなた『…へ…嘘……』

そこには…信じられない光景が…見えた……

Next➥

プリ小説オーディオドラマ