前の話
一覧へ
次の話

第6話

003
178
2024/05/07 09:00
















活動報告の方でもお伝えした通り作品タイトルと画像変更しました !!



また、これからはこちらお話が短篇のようになっていく予定です!



1話完結のものや2~3話で完結するものになっていくと思います💭



それに伴ってゆるーく(?)リクエストも受け付けます !!



皆さまの期待通りに書けるか自信はありませんが気軽にリクエストしてきてください🙆‍♀️



ということでこれら把握の方お願い致します 😌



では本編START !!
















jeongyeon
 ていうかなんでみんな居るのよ (今更) 
jeongyeon
 カムバしたの ITZY と 私たち だけだよね ? 
chaeyoung
 確かにぃ 
chaeryeong
 ほんと!せっかくのおんに達との時間が 
chaeryeong
 おっぱ達のせいで潰れちゃったじゃん !! 
changbin
 俺はITZYのチャレンジ動画出るから 
sana
 よんぼぎもTWICEの方のチャレンジ出てくれるもんねぇ 
jihyo
 他は ? 
bangchan
 付き添いですよ ~( 
mina
 全員で ?? 
bangchan
 ほら撮影係とかもいるかなぁって!( 
i.n
 そ、そうですよ ~ 汗 
nayeon
 ふ ~ ん 
seungmin
 ちゃにひょんが1人じゃ嫌だからって無理矢理こさせたくせに ( 
bangchan
 ん ?? 
seungmin
 い ー え 何も ~ 
nayeon
 で、せぶちはなんでいるのよ 
nayeon
 あんた達とチャレンジ撮る約束してなかったと思うんだけど ?? 
jeonghan
 ん ~ 暇つぶし ? ← 
nayeon
 はぁ ? 
dino
 ひょん達がどうしても行きたい行きたいって言うから … 
dino
 ひょん達だけじゃ大変なことになるだろうし … () 
jun
 ついでにチャレンジ撮れるしねぇ 
jeonghan
 そ ー そ ー 
dk
 供給多い方がファンのみんなも嬉しいだろうし ~ 
jeonghan
 そ ー だそ ー だ ~ 
nayeon
 全く調子いいんだから 
momo
 でも人多い方が賑やかで楽しいやん っ 
seungkwan
 さっすがももぬな !! 分かってる ~ !! 
momo
 いぇ ー い (?) 




















プリ小説オーディオドラマ