第187話

31
1,076
2022/01/07 02:51
ミンジュンside




恐ろしいように時が過ぎ
俺ももう、22歳になった


弟のハジュンは19歳




(なまえ)
あなた
ミンジュン、少しは休みなさい^^*
母さんだ

俺は今何をしてるのかと言うと
来月から正式に”若頭”となるためこの家にある溢れてる資料を頭に叩き込んでいる


ミンジュン
ミンジュン
ありがとう、母さん
母さんは昔から全く変わらない
容姿も性格もだ
とても40代には見えない
この前隣を歩いてたらカップルに見間違えたぐらいだ

俺は父さんの容姿を見事に受け継いだ
顔なんてそっくりだ
父さんを見てると自分を見てると錯覚してしまうぐらい
身長も
前測ったら187あったはず

(なまえ)
あなた
目は疲れてない?
ミンジュン
ミンジュン
大丈夫だよ

母さんは目の傷がある
左目
ガキの頃聞いた事がある
「最低な男達に傷をいれられた」と

(なまえ)
あなた
母さん楽しみだわ^^*
(なまえ)
あなた
ミンジュンが若頭でハジュンが側近
ミンジュン
ミンジュン
でも、なんでアイツが俺の側近なんて…
(なまえ)
あなた
ハジュン言ってたわ
(なまえ)
あなた
兄貴の暴れ具合を止めれるのは俺ぐらいだろって
ミンジュン
ミンジュン
……俺そんなに暴れてる?
(なまえ)
あなた
あら、覚えてないの?
(なまえ)
あなた
小6の頃、友達がふざけてあなたの筆箱取っただけでムカついて川に突き落としたじゃない


そんな事もあったな…



(なまえ)
あなた
中2は嫌いな奴に煽られてミンジュンがキレてボッコボコにしてたわ笑
(なまえ)
あなた
それで母さん学校に何回もよばれたじゃないの
(なまえ)
あなた
まだまだあるわよ
ミンジュン
ミンジュン
…もう、いいよ…
うん
俺も思い出してきたわ
暴れすぎだな…



すると




ハジュン
ハジュン
ただいま〜
(なまえ)
あなた
おかえりなさい^^*
ミンジュン
ミンジュン
お前ホントに呑気だな
ミンジュン
ミンジュン
俺の側近になるって言ってんのに
ハジュン
ハジュン
は?俺ドンヒョギヒョンに全部教えて貰って叩き込んでるし
ハジュン
ハジュン
ヒョンは大変だね〜笑笑
ミンジュン
ミンジュン
おめぇのその顔握り潰そうか?
ハジュン
ハジュン
お〜流石若頭様
ハジュン
ハジュン
怖いですね〜
(なまえ)
あなた
ハジュン
ハジュン
ハジュン
ごめんって母さん
(なまえ)
あなた
分かればいいのよ^^*
母さんは兄弟での争いは嫌らしい



すると


ユヌ
ユヌ
ヌナ
ユヌ
ユヌ
ユンギさん

ユヌヒョン
組の最高顧問+幹部


母さんの双子の弟
とても良くしてくれる
昔クスリやってたらしいけどしっかり克服して戻ってきた
この人も母さんに似て老けない
恐ろしい兄弟だよ

(なまえ)
あなた
え、ユンギ?
ユヌ
ユヌ
今日来るって昨日言ってただろ
(なまえ)
あなた
忘れてたわ
(なまえ)
あなた
通して
ハジュン
ハジュン
え、ユンギヒョンくるの?
ユヌ
ユヌ
会うか?
ハジュン
ハジュン
うん!

うわ、ハジュンすげぇわ
俺ユンギヒョン怖くて無理
ほんとに怖いもの知らずだな


 
数分経って


シュガ
シュガ
よ、あなたのニックネーム
(なまえ)
あなた
久しぶりね
シュガ
シュガ
すっかり板に着いたな
(なまえ)
あなた
なにが
シュガ
シュガ
極道の妻だな
(なまえ)
あなた
ふっ…ふざけたこと言わないで
ミンジュン
ミンジュン
ご無沙汰しております
シュガ
シュガ
おぅ、元気だったか?

ユンギヒョンは中学の卒業式に来てくれてあったのと高校の卒業式
それ以来会ってなかった



シュガ
シュガ
来月からお前も忙しくなるな
ミンジュン
ミンジュン
はい
シュガ
シュガ
父親のようになれとは言わない。だがやるからには最強の男になれ
シュガ
シュガ
ハジュンお前もだぞ
ハジュン
ハジュン
へーい
シュガ
シュガ
…ホントに分かってんのか…





それから小一時間話してユンギヒョンは帰ってった






ユヌ
ユヌ
じゃ、ヌナ俺も仕事あるし帰るから
(なまえ)
あなた
もう?
ユヌ
ユヌ
うん、体には気をつけろよ
(なまえ)
あなた
今日はありがとう
ユヌ
ユヌ
じゃあな



ユヌヒョンも忙しいんだな
顧問だし幹部だし


ハジュン
ハジュン
じゃ、俺じぃちゃん家行ってくる
(なまえ)
あなた
あんまり遅くならないようにね
ハジュン
ハジュン
うん


ハジュンは大学から帰ってきたら毎日のようにじいちゃん家に、行ってる













何をしてるのかと言うと









プリ小説オーディオドラマ