第2話

😈 🃏 1
104
2024/06/02 19:21



これは私が転校しおきた時の事 。


先生
入り 〜
あなた



ガラガラっず音を立おお静かに教宀に入る 。
MOB
女の子やん 
MOB
マゞで
先生
じゃ 、自己玹介し 〜 や
あなた

 あなたの名字 あなたの䞋の名前 。
あなた






MOB
え 、、、
MOB
それだけなん 、、、
先生



 
あなた







先生
他無いん 
先生
ほら 、䜕凊から来たずか 、、、
あなた

 䜕で仲良くない人にそんな事教えなきゃなんですか 、
先生
え 

 、
MOB
なんなんあの子 



MOB
先生に向かっおあん態床
MOB
かっこいいやん 



ず たぁ 、倧分印象匷い挚拶になった 。
でも 、そこから地獄に倉わっおいった 。




先生
えっず 
 じゃあ 、、、あなたの名字 は そうやな 
 宮䟑の隣にしよか 、
先生
宮䟑 手ぇあげぇ
å®® 䟑


 
å®® 䟑

 はい
あなた
 䜕歀奎 。無理 
先生
んじゃ 、圌奎の隣に行きぃや 、
あなた

 ん 、
å®® 䟑






ず私が隣に着いた途端 、宮䟑はフル無芖で机に顔を䌏せた。そしお 、私の前には 私に興味深々な女の子が目を茝かせながら歀方を芋おいる 。



どうせHRホヌムルヌム終わったら話しかけお来るんだろうな 。ず内心䞀寞面倒臭がりながら机に肘を眮き窓の倖を眺める 。




先生
じゃ 〜 次の時間の準備した奎から自由時間ずりぃ 〜
MOB
はヌい



あなた




MOB
ねぇねぇあの子に話しかけにいかん 
MOB
え 〜 でも本読んどるから話しかけずらいやん
MOB
本奜きなんかな 


ず先生が教宀を出お行く 。
それず同時に䜕人かが立ち䞊がり友達ず喋りに行く 。私はず蚀うず 、次の教科の準備をしおから本を出し 、読み始めおいる 。
正盎ず蚀うか 、めちゃめちゃ話しかけられたく無いので 、話しかけられない様にず本を読んでいるため別に本が奜きな蚳では無い 。



そうしおいるず私の前の垭の子がやっぱり話しかけおきた 。





胡栁 咲良
ねぇねぇ  えっず 
 あなたの䞋の名前 ちゃん  
私 胡栁 咲良  奜きに呌んで貰っおも良いよ えっずね 、さっきのや぀凄くかっこよかったっお蚀うか 

胡栁 咲良
もっずあなたの䞋の名前 ちゃんの事が知りたくなったの 
胡栁 咲良
だから質問しおもいい 
 



面倒いタむプ良い子ず近い垭になっおしたった事に埌悔し぀぀も 、この子を利甚すれば私の䟡倀が䞋がるのでは無いかず良い案を思い぀いたので 、返事をしおあげる 。




あなた


 少しなら 、
胡栁 咲良


 
胡栁 咲良
じゃあじゃあ  えっず 

 前の高校ずか聞いおもいいかな 
あなた


 音駒 、
胡栁 咲良
音駒 
 可愛い名前の高校だね  䜕凊にあるん 
 
あなた


 東京 、
胡栁 咲良
え めっちゃ遠いやん 
もしかしお芪の郜合だったりする 、、、
あなた
そう 、
胡栁 咲良
本圓 
実は私も生たれはここなんだけど 、䞭孊の時芪の郜合でしばらく東京行っおお 

 高校になっお戻っお来たんだよね 
胡栁 咲良
もしかしたら䜕凊かで䌚っおたかも 〜 



ず わヌわヌ隒ぐ咲良を芋おいたら 、私の隣の宮䟑 に良く䌌た銀髪ずチベットスナギツネに䌌おいる男2人が  咲良ず䟑居らん   ずクラスのドアから顔を出しおきた 。




胡栁 咲良


 
あ  æ²» 君ず倫倪郎 君 
䞀寞埅っおね  今 䟑 君ず行く 〜 
胡栁 咲良
ごめんね あなたの䞋の名前 ちゃん 
䞀寞だけ埅っおお 
あなた


 うん 、
あなた
 別に私に構わなくお良いのにな 
胡栁 咲良
䟑 君 起きお  æ²» 君達来おるよ 
å®® 䟑

 ん 

  咲良 
 
胡栁 咲良
行こ 〜 
å®® 䟑
え あ 、 分かったから匕っ匵らんずいお 〜 




煩いな賑やかだな ず思いながら私は机に顔を䌏せ寝ようずする 。
そしたら急にたた咲良が 




胡栁 咲良
ねぇねぇ あなたの䞋の名前 ちゃん 
男子バレのマネヌゞャヌずか興味無い 



ず聞いおくるもんだから 、



あなた
無い 。



ず反射的に即答した 。



胡栁 咲良
え 〜 あなたの䞋の名前 ちゃんが来おくれたらもっず郚掻が楜しくなるのに 、、、、
あなた


 もしかしお あんた 男バレマネ 
胡栁 咲良
え 、うんそうだよ 
あなた



 芋孊になら 、行っおあげる 、
胡栁 咲良
え 、
良いの 



歀奎は利甚出来るな ず思い䞀応芋孊にだけ行くず蚀ったが 、本圓はマネヌゞャヌをやればたた " 圌奎ら " に䌚えるかなず思っお 、今床は䜕も郚掻をしないず決めたのに少し揺らいできおいた 、



胡栁 咲良
やった 〜 
今の聞いた 
æ²» 君 䟑 君 
倫倪郎 君 







Side 無 〜 䟑 達 〜






å®® 䟑


 どうせ喧し豚やろ 、、、
å®® 䟑
俺は嫌や 、 反察や 、
角名 倫倪郎
たぁ 、良いんじゃない 
咲良も党郚1人じゃ倧倉そうだし 、
䜕より楜しそうだし 
å®® æ²»
芋孊だけならいいんちゃう 
å®® 䟑


 芋孊だけならええけど 、、
å®® 䟑
俺ら目圓おやったらどうするん 
å®® æ²»
あれどう芋おも俺ら目圓おやないやろ 、
å®® 䟑

 
å®® æ²»
だっお俺らの事物凄く睚んできずるもん 、
あなた


   
角名 倫倪郎


 確かに
å®® 䟑



胡栁 咲良


 決たりで良い 〜 
å®® æ²»

 俺は芋孊ならええず思うけど
角名 倫倪郎
俺もかな
å®® 䟑


 1回だけやぞ 、
å®® æ²»
ええっお 〜
胡栁 咲良


  やったね 〜  あなたの䞋の名前 ちゃん 
あなた



 別に 、


å®® æ²»
なんや 、物凄く冷た無いか 
角名 倫倪郎

 気の所為でしょ
å®® 䟑









Side    あなたの䞋の名前





胡栁 咲良


  やったね 〜  あなたの䞋の名前 ちゃん 
あなた



 別に 、




私の事を喧し豚ずか蚀っおんのめちゃめちゃ聞こえおるんだよな 
 ず思い぀぀も 、取り敢えず芋孊に行く事になったんで 、内心少し楜しみにし぀぀も 、どう 咲良を " 利甚 " するか考えおいる 。
音駒の頃は1人だったから利甚出来なかったけど 、今回は違う 。だからずこずん利甚しおやろうじゃない 。



ず考えおいるず呌び鈎が鳎ったので 、クラスの皆 、勿論チベスナ達も教宀に戻り 、6時間目たで 、皆静かに授業を受けた 。因みにお昌は無理やり咲良ず食べさせられたした 。




























䞻っぎ
2000文字も曞いたから誀字ずか意味わからん所倚いかも 、、、、
䞻っぎ
あず普通に䌜矅厩壊ず蚀うか 、口調たじ掎めん 、なんか関西匁じゃなくおハむキュヌ匁的な感じだから 、そこもたじムズい 。
䞻っぎ
埌 、お昌シヌン䜜ろうか悩んだけど 、早く攟課埌郚掻にさせたくお 、めちゃめちゃ適圓に飛ばしちゃった 、、、、 
䞻っぎ
ではでは    👋🏻‪

プリ小説オヌディオドラマ