第10話

#
740
2018/09/15 18:02
BTSバージョン!




ご飯おわり
マネさん
あなた〜!ちょっと部屋来て
you
you
はーい
マネさん
ねえ?バンタンにいじめられてない?
you
you
え?
マネさん
あの人たち反日だから💦
you
you
あー、そのことなら大丈夫ですよ
マネさん
なんで?
you
you
だって元ヤン?みたいなのだし...((ボソ
マネさん
え?なんて?
you
you
なんでもなーい!
マネさん
で、なんで大丈夫なの?
you
you
なんでもいいでしょー!
マネさん
よくないわ!
マネさん
教えて
you
you
いや
マネさん
だーめ!
you
you
やーだ!いつかゆうから!
マネさん
はいはい
マネさん
あ、まだメンバーには言ってないけど明日テレビデビューだよ!
you
you
ほんと!?
朝何時?
マネさん
10時に現場入りだから9時に迎えに来るな
you
you
りょ
マネさん
今日は帰らないといけないからメンバーに伝えといてもらえる?
you
you
はーい!
マネさん
あ、番組名はもちろん「走れ!バンタン!」だからね!
you
you
わかってるよー、
マネさん
じゃ!ゆっくり寝な!
you
you
はーい
リビング
you
you
みなさん、明日は「走れ!バンタン!」で私がデビューするって報告するそうです
マネさんが言ってました
テテ
テテ
わかったから喋るな
you
you
部屋行く
コンコンコン🚪
ジン
ジン
いい?、
you
you
いやです
ジン
ジン
明日何時から?
you
you
人の話聞いてください
10時に現場入りで9時にマネさんが迎えにくるってほかのメンバーに言っといてください
あと、反日ですよね?
ジン
ジン
ごめ
りょーかい
65%くらいな
you
you
ふーん
じゃ、おやすみなさい
ジン
ジン
翌日

プリ小説オーディオドラマ