前の話
一覧へ
次の話

第1話

恋バナ強制参加!?(❤️💎🤍)
235
2024/03/14 05:12
ほとけ
ねーいふくん?
いふ
ほとけ?どしたん?
ほとけ
んーやっぱなんでもなーいw
いふ
なんやねん、w
かわいいなぁ(ボソッ
ほとけ
ってことがあってぇ、?いふくん声おっきいからさ、、最後の言葉聞こえてるのっ...///
りうら
えーめっちゃいいじゃんっ!てかまろはやっぱわかってんね〜
ほとけ
いやさっ、!僕なんにも用事無かったのに忙しいifくんに声掛けて手止めちゃったのにさ、、なんやねんだけで済ませてくれるの、めっちゃ優しいよねっ!?
しょう
あのー、、僕帰っていい?
りうら
確かにまろも優しいけど、まぁ1番優しいのはあにきでしょ!この前りうらさー?(無視)
ほとけ
うんうん!(無視)
しょう
えー、、、
りうら
あーにきー!
ゆうすけ
お?りうらやん!どしたん?
りうら
ここの歌い方がよくわかんなくなっちゃって、💦
ゆうすけ
どこどこ〜?グーッ(←近づいた((
りうら
ッ!//《近っ!?》
ゆうすけ
?りうら?
りうら
え、えっと、//ここ!!///
ゆうすけ
あーここはなぁ、
ってりうら顔赤ない?熱か?スッ
りうら
《おでこに手っ!?》やっだだいじょうぶッ!///
りうら
//てことがあったんだよね、って言うだけでも照れちゃうっバシッ
しょう
いたっ、、え?()
ほとけ
わーっそれは優しすぎるねっ!てかあにきそんな天然なのっ!?
りうら
そーっ!!りうらが顔赤いとかさ大体照れてるときじゃん?(知らんがなby初兎
なのに熱とかさ!?なんなら手で確認してくるとことかさ!?もー、、、好きッ///ってなったよねっ!!
ほとけ
確かにいふくんにそれされたらもっと好きってなるなぁ、、///
しょう
あの、、なぁなぁ、?
りうら
しょうちゃんどした?
ほとけ
しょうちゃんも話すっ?聞きたい聞きたい!しょうちゃんの彼氏か彼女かの話っ!!
しょう
えいや、、
りうら
あーたしかないくんだっけ?ないくんはキモいけどなんだかんだ優しいとこあるよねー(無視)
ほとけ
そっかないちゃんか〜っ!僕の予想だけど、、ないちゃんはしょうちゃんにだけめっちゃ甘える、とかじゃないっ!?(無視)
りうら
えーそれ超いいねっ!!!!あにきはみんなにだからな〜、、ちょっと嫉妬するっ(む((
ほとけ
りうちゃんかわいいねぇっ!!♡♡♡
りうら
うざいよいむ、てか今しょうちゃんのターンだから!!しょうちゃんも黙ってないで話してよっ!
しょう
いや、、



りうら




ほとけ




しょう
僕、




リア充ちゃうねんっ!!!!!




ほとけ
キョトン
りうら
キョトン
しょう
キョトン
しょう
ちゃうねんっ!!さっきから2人とも惚れ話ばっかしよるけどな??僕、、彼女も彼氏もおらんのよ!!さっきないちゃんとか言ってたけどやな?違うからっ!?ただの学生時代からの友達やから!



しょう
んっで黙ってんねんっ!!
りうら
いや、
ほとけ
え、
天才組
付き合ってなくてあれ!?!?
しょう
※天才組視点
ないこ
しょーちゃーんっ♡
しょう
んどした?ないちゃんっ?
ないこ
疲れたから撫でて〜?♡
しょう
ん...テレ    ヨシヨシ
ないこ
しょうちゃんの撫で撫でやっぱ疲れ取れる〜♡
しょう
、、、あっそ...///
りうら
ってこととかあったでしょっ!?
ほとけ
あれ絶対しょうちゃん照れてたじゃんっ!?
しょう
、、は?照れてないんやけど、?学生の時からずっとやからもう慣れたんよ、、
だから照れて適当に返事してるとか否定してるとかじゃなくてな?、、、ガチ()
りうら
いやいやいやいや()
しょう
じゃあ俺目線のさっきの話、したげるわ
ほとけ
お願いします((
しょう視点
ないこ
しょーうちゃーん
しょう
どしたないちゃん
ないこ
疲れたから撫でてー、、
しょう
んーヨシヨシ
ないこ
やっぱしょうちゃんのなでなで疲れ取れる〜、、
しょう
あっそー
しょう
、、やからっ!?
ほとけ
いやそれでも撫で撫ではしたんですよn((
しょう
や、だから全然照れとかどきどきとかないし、、普通に慣れたんよ、、
天才組
えぇ、、、
《もうっ素直じゃないなぁっ!!ニタニタ》
つぎ大人組!

プリ小説オーディオドラマ