前の話
一覧へ
次の話

第3話

恋バナ強制参加!?(🎲)
70
2024/03/28 08:00
まろにき
はぁ、、、、
天才組
あっ!
りうら
あにきぃっ!✨
ほとけ
いふくーんっ✨
まろにき
っ!!
いふ
どっから!?どっからちょーぜつかわいい彼女の声が聞こえたん!?
ゆうすけ
あっちやっ!ふたりともおるわっ!!
りうら
あにきっ!じゃなくって、、
\\\٩(๑`^´๑)۶////りうらは怒ってるよっ!!
ゆうすけ
え、俺なんかしたか、、?


ごめんやで!!!?全然記憶にないわ、、怒らせるようなことしたのに覚えてないとかほんまにやばいな、、、りうらほんまにごめんっ!!俺が何したかだけ教えてくれんか、?
りうら
、、あにきはみんなに優しいから嫉妬してんの、
りうらだけにしてよばーかっ...///
ほとけ
りうちゃん照れちゃってかわいいねぇwほれほれぇっ(ニタニタ
いふ
いやあにきのほうが照れてんちゃうか?ww
ゆうすけ
ッッ///かっかわっ//じゃなくてっっ、、
そう思わせてごめんやで?うーん、、、りうらを1番に考えてたんやけどなぁ、俺にとってりうらが1番やs((
りうら
ばッ‼︎ちょ、やめてよッ///バシッ
しょう
あいたっ、、またか、一体何を見せられてるんやろーか、、
ないこ
いやまじそれなぁ、、?
しょう
あないちゃんやん
ないこ
ぅ?あしょうちゃんか、やっほー?
他の方々
そう(だよ)(や)、ないしょーっ!!!
ないこ
ん?内緒?
しょう
いや多分ないちゃんと僕のことやと思うけど、w
なにーさ?
天才組
やっぱ2人付き合ってるんだよね!?
しょう
また!?さっき違うって言ったやんっ!?
まろにき
でも両想いではあるやろっ!?
いふ
もしくは両片想いやんな!!?
ないこ
いや、きっと違うよ、、?
りうら
じゃあなんであんな距離近いのさ!
しょう
2人とも学校一緒やったし、?
ないこ
あと生徒会メンバーだったし、、?
ほとけ
じゃあなんでないちゃんはしょうちゃんにだけあんな甘えるの?
ないこ
それは、、、しょうちゃんがもう慣れてくれたからだし((
いふ
てかなんでしょうはないこからの接触()を嫌がらへんの?
しょう
慣れたから、、てかないちゃんが元々距離感バグってる人やって知ってたから、、
ゆうすけ
でも高校の時仲良さそうにしてたよな!?デート中に見たことあるでっ!(デートが言えるようになっt((
りうら
あっ!みたみたっ!確かないくんがなんか買ってあげてたんだっけ?
ほとけ
えーなにそれっ!ないちゃんいけめんじゃーんっ!
いふ
む、、
ほとけ、ないこのほうが好きなん?
ほとけ
えっそんなことないよっ!!
いふくんがい、1番だよっ?///
いふ
やんな?よかったっニコッ
あんま他の人にイケメンとか言わんといてよ?嫉妬するっ(ムスッ
ほとけ
うぅっ、僕の彼氏かっこいいも可愛いもあるよぉぉぉ//
りうら
もーいむも照れちゃって〜かわいいねえ〜?www(ニタニタ
ゆうすけ
まろ、よー照れんかったな?(コソッ
いふ
うんめっちゃ我慢した、褒めて欲しい(コソッ
ないこ
、、、しょうちゃん一緒に帰る?(
しょう
、、そやな(
他の方々
ちょとまてっっ!
ないこ
なーにー、?まだなんか?
ゆうすけ
じゃあ今どうかは置いといて、
りうら
高校の時流れてた噂はほんとなの?
しょう
えなになんの話?
ほとけ
僕りうちゃんから聞いたことあるかも、、?
いふ
あれ、それ俺知らん、、かも、?
ないこ
あー、あれ?
ゆうすけ
ないこはわかっとるっぽいな
りうら
っでどうなのっ!?













ないこ
あってる、かも?
ぴよにき
えぁ、?まじ、?ってことはぁ、??


今までほんとにごめんなさぁぁぁいっ!!!!!デリカシーなかったっ!!
しょう
えもしかしてあれ!?、、
待って!?絶対誤解されるから言わんとこって約束したやつのこと!?
ないこ
、、多分それ(
しょう
もー絶対誤解されてるって!!噂やで?そんなん話盛られとるにきまってるやんっ、、
青組
、、??
ゆうすけ
青組は知らんでええよ、(
ほとけ
え、あれだよね?えちがう?
しょう
うん違うと思うよいむくーん(棒)
ほとけ
えぇ違うの?




ほとけ
『高校の時に付き合ってた』って話じゃないのぉ?
ゆうすけ
あ(
いふ
えまじ?
りうら
ばッ!!ばかいむっ!誰にも言ったらダメって言ったでしょっ!!
ほとけ
はッ!そうだった!わっ、わすれてーっ?(棒)
しょう
はぁ、、ほらないちゃん言ったやろ?話盛られてるどころじゃないやんか〜、、
ないこ
あ俺が思ってたのとちがかった、、
ご、ごめ、
しょう
もー!ちゃんとないちゃんの口で否定してな!?
ないこ
はーい、、
他の方々
??
ないこ
それ付き合ってた、じゃなくて〜、、


りうら


ほとけ


しょう
はぁ、


ないこ
あ、ははぁ、、


いふ


ゆうすけ






ないこ
俺が告白して振られたんだよね〜、、w
まろにき
いやもっと気まずいやつっ!!!
天才組
てかしょうちゃんはなんで振ったの!?
しょう
え?だってないちゃんは友達やし、、、
りうら
なんか、、ちょっとないくんかわいそう、あんだけ仲良くしてて、、
しょう
あ、あと付き合ったら別れちゃった後は普通仲良くできひんやん、?
ほとけ
うー、先に別れた時のこと考えるタイプか、、(
しょう
それやと嫌やなぁって、、/
いふ
え結局ないこのこと好きなん?嫌いなん?((
しょう
んー!だから!!ないちゃんのことは好きやけど!恋愛感情の好きじゃないの!わかる!?てかわかれ!!
ないこ
恋愛感情じゃないッかぁ、、、wボソッ
ゆうすけ
ッ!💦
ま、とりあえずしょうはないこのこと好きやから友達のままでいたかったってことやな?
しょう
んまそんなとこ、


しょう
やねんけどー、w
他の方々
??
ないこ
ッ俺がいつか絶対好きにさせるって言ったんだよね〜ッ?w
しょう
そゆこと〜w
他の方々
んんん!?!?
いふ
じゃあやっぱりないこはしょにだのこと好きってことやん!
ないこ
そーだよ?
ゆうすけ
じゃなんで否定したん!
ないこ
2人は俺にしょうちゃんのこと好き?って聞いてないからね、w俺、嘘はついてないよw2人は付き合ってる?って聞いてきただけだもんw
まろにき
ぐぬぬ、(
天才組
じゃあしょーちゃんは!?
しょう
ん?
りうら
ないくんのこと好きじゃないの!?
ほとけ
ここまで〇〇年間もしょーちゃんにねちねちしてくんのないちゃんぐらいだと思うよ!?
ないこ
いむそれ悪口でh((
いふ
んー?ほとけに文句かー?ニコッ(圧)
ないこ
あ、ナイデスナイデス、、こーわっ(ボソッ
しょう
ッまだ好きやないよ〜ないちゃんがもっと頑張ってくれやななぁっ!w
りうら
ないくんがんばれっ!
ほとけ
きっとあとちょっとだよっ!!
ないこ
ありがと、!もっと、、頑張らなきゃ、、ねッwポロッ
まろにき
ッ!💦💦
ゆうすけ
しょう、?ちょっと耳かして、?
しょう
ん?
ゆうすけ
ほんまはもう好きやろ?(コソッ
しょう
はッ⁉︎//ち、違うけどッ!!!?///
他の方々
??
しょう
あっなんでもないっ💦
ゆうすけ
wwww
しょう
悠くんなんてこと聞くんよ!!!?//
ゆうすけ
ま、ばれるんも時間の問題やと思うけどなぁw
りうら
あにき、しょうちゃんと距離近いッ、、まぁ今のは仕方ないけどさッ、、
ほとけ
もーあにき!言ったそばからぁ!!
ゆうすけ
こーゆーとこがあかんのやなっ!?わかったわ!次から直せる!

ごめんやで、?ポンポン
りうら
ちょっも、ばかッ///
いふ
ないこ、!大丈夫やで、!💦
ないこ
あ、ありがとう、?
はいっ


ないしょ、くっついてほしいですね((


なんか恋愛もの無理だと思ってたんですけど、


意外と楽しかったっ^^


また挑戦した時は見てくださいねっ

プリ小説オーディオドラマ