前の話
一覧へ
次の話

第3話

みんな何処?
123
2024/06/02 05:42
花里みのり
花里みのり
みんなー!(同時)
天馬司
天馬司
みんなー!(同時)
花里みのり
花里みのり
どこだぁ!(同時)
天馬司
天馬司
どこだぁー!(同時)
宵崎奏
宵崎奏
うっ!声が大きすぎる
星乃一歌
星乃一歌
みのり、司さん、声が大きすぎます!
天馬司
天馬司
す、すまん…
花里みのり
花里みのり
でも、声が大きい方が分かりやすいよ!
天馬司
天馬司
確かに花里の言う通りだな!
小豆沢こはね
小豆沢こはね
でもやっぱり、みんな同じ日に消えているんですよね
宵崎奏
宵崎奏
そうだね。そこが共通点だね
星乃一歌
星乃一歌
一体みんな、どこに行ったんだろう?
初音ミク
初音ミク
一歌、みのり、こはね、司、奏!やっと見つけたよ!
星乃一歌
星乃一歌
ミ、ミク〜!(大声)
宵崎奏
宵崎奏
(星乃さんも、人のこと言えない)
初音ミク
初音ミク
みんな、実はあなた達の仲間が洗脳されちゃったんだ!
天馬司
天馬司
洗脳だと!
初音ミク
初音ミク
うん、仲間を助けて欲しいからワープするね
宵崎奏
宵崎奏
え、もしかしてこれ、強制なの!
初音ミク
初音ミク
ワープ!
ミクはそういうと、5人をセカイに転送させた
花里みのり
花里みのり
ここは?
初音ミク
初音ミク
ここは私の想いで作られたセカイ
星乃一歌
星乃一歌
咲希達はここにいるの?
初音ミク
初音ミク
違うよ。別のセカイにいる
小豆沢こはね
小豆沢こはね
だったら、そこに行けば…
初音ミク
初音ミク
洗脳されている人達は能力を使う
初音ミク
初音ミク
あなた達は今、能力がないからどうやって戦うの?
小豆沢こはね
小豆沢こはね
すみません、考えていませんでした
初音ミク
初音ミク
じゃあ、みんなに能力をあげるね
初音ミク
初音ミク
まずは一歌から
初音ミク
初音ミク
一歌の能力は『流星のパルス』
初音ミク
初音ミク
星の力で回復と星を降り注ぐことができるよ
星乃一歌
星乃一歌
星か…みんなとまた星を見たいなぁ
初音ミク
初音ミク
次はみのり
初音ミク
初音ミク
みのりの能力は『チームメイト』
初音ミク
初音ミク
仲間が大勢いればいるほど、花魔法の攻撃力がUPするよ
花里みのり
花里みのり
花魔法かぁ〜!私、一度使ってみたかったんだ!
初音ミク
初音ミク
こはねの能力は『ひつじがいっぴき』
初音ミク
初音ミク
姿と気配を消し、どこからでも攻撃することができるよ
小豆沢こはね
小豆沢こはね
すごい!これで杏ちゃん達を救えるかも!
初音ミク
初音ミク
司の能力は『トンデモワンダーズ』
初音ミク
初音ミク
光と炎の魔法を出すことができるし、光と炎ダブル連携技ができるよ
天馬司
天馬司
まさしく、スターのような技だな!
初音ミク
初音ミク
奏の能力は『ザムザ』
初音ミク
初音ミク
音符で相手を捕まえることができるよ
宵崎奏
宵崎奏
音符…ニーゴを思い出すなぁ
初音ミク
初音ミク
それじゃあ、みんなに能力を分けたし…
初音ミク
初音ミク
早速救ってもらうよ!
花里みのり
花里みのり
い、今から〜!
そういうと、みんながいるセカイに強制的にワープさせた

プリ小説オーディオドラマ