第5話

# 04
171
2023/06/04 00:02





打ち合わせを終え 、会議室から出た時に誰かとすれ違った 。

綺麗な金髪に 、ちょっと長いサイドテール ...



 星川 サラ
星川 サラ
  あ 、あなたの名前くん 〜 !  



何故バレた ??? なんて思いながら 、配信とテンションが変わっていない星川先輩と会話を交わす 。


 栖糖 (なまえ)
栖糖 あなた
  初めまして !! 新人の栖糖 あなたの名前です ~ !!!  


 星川 サラ
星川 サラ
  初めましてだよね ? 星川サラです !  
あなたの名前くん 、デビューおめでと ー !!



  自己紹介と同時にデビューを祝ってくれる星川先輩に 、祝いの言葉を貰い 、少し嬉しく思いながら礼を告げる 。



 栖糖 (なまえ)
栖糖 あなた
  ありがとうございます 〜 !!!  


そして 少しの沈黙が訪れた 。
え 、なんかやらかしたかな ??? と 、
内心滅茶苦茶焦っている僕に 、
少し考えたような表情をしている星川先輩が言う 。


 星川 サラ
星川 サラ
  話変わるけどさ 、本社で初めて会った  
ライバーって もしかして
星川だったりする ... ???


星川先輩にそう言われて 、不思議に思いながら記憶を遡る 。
デビュー前にはスタッフさんと ... あの人に会ったっけな 。

でも 、デビュー後だったら星川先輩が初めて ... のはず 。

そう結論を出し 、星川先輩に伝えると ...


 星川 サラ
星川 サラ
  え ー ?!
じゃああなたの名前くんのデビュー後の
初めて貰っちゃった ー !! あはぁっ w

 栖糖 (なまえ)
栖糖 あなた
  ...... え 、ちょ 先輩 ?!??!!  
ご 、語弊が ... あはっ ww



耐えられなくて笑ったが 、内心焦りまくりである 。

誰か助けてくれ ... ほんとにまじで










  馬鹿オモロいんでオススメです
腹筋よじれるくらい笑えますよまじで


プリ小説オーディオドラマ