第49話

報告とカラオケ
170
2021/05/05 12:27
今日は神ちゃんじゃなくて智と付き合ったことをメンバー達に報告することにしました
ちなみに紹介するのは
Sexy Zone
ジャニーズWEST
すとぷり?
です
何ですとぷりって思うよね?
一応同い年三人居るからさ
取り敢えず1部屋に皆集めます
佐藤勝利
佐藤勝利
どうしたの急に集まってって
夢川
夢川
話したいことがあってですね、、、
重岡大毅
重岡大毅
何やそんな改まって笑笑
夢川
夢川
実は
神山智洋
神山智洋
俺神山智洋と
夢川
夢川
私夢川あなたは
神夢
神夢
付き合うことになりました
全員
えぇーー!?
ななもり
ななもり
、、、
さとみ
さとみ
、、、
佐藤勝利
佐藤勝利
ほんとに?
夢川
夢川
はい
桐山照史
桐山照史
えっいつから?
神山智洋
神山智洋
昨日から
濱田崇裕
濱田崇裕
めっちゃ最近やん
すとぷり
すとぷり
(なーくんとさとちゃん大丈夫かな?)(ななさと以外)
重岡大毅
重岡大毅
どっちから告白したん?
神山智洋
神山智洋
俺から
松島聡
松島聡
呼び方はそのまま?
夢川
夢川
私は神ちゃんから智になった
神山智洋
神山智洋
俺はそのままやな
中島健人
中島健人
空気重いからカラオケでも行かね?
桐山照史
桐山照史
ええやん!
菊池風磨
菊池風磨
行くかぁ!
そのまま出発してカラオケ
中間淳太
中間淳太
何か歌いたいのあるか?
夢川
夢川
うちセクゾメンバーでSexy Zone歌いたいです!
中間淳太
中間淳太
OK
Sexy Zone
Sexy Zone
空にかざした手のひら
てな感じで歌い続けて
桐山照史
桐山照史
もんちとあなたでこれ歌ってや!
照史が見せてきたのは
神夢
神夢
ハニワの東京ウインターセッション?
桐山照史
桐山照史
そうや!
桐山照史
桐山照史
この歌男女で歌詞が別れてるらしいで!
夢川
夢川
歌う?
神山智洋
神山智洋
歌うかぁ!
桐山照史
桐山照史
じゃあスタート!
神山智洋
神山智洋
ねぇこっちおいでよ、、、何て
夢川
夢川
えーっと聞こえてますよ、、、何て
その後も完璧に歌ってやった!
重岡大毅
重岡大毅
相変わらず歌上手いなぁ!
中間淳太
中間淳太
すとぷり達は何か歌わんくてええの?
すとぷり
すとぷり
えっ?
中間淳太
中間淳太
このまま行ったら深夜コースやで
すとぷり
すとぷり
じゃあ、、、
すとぷり
すとぷり
もっと君に恋したいスキスキ星人
その後も沢山歌って淳太の言った通り深夜コースでした
夢川
夢川
ちなみにファンにはブログでお知らせします

プリ小説オーディオドラマ