第50話

ブログ
130
2021/05/06 13:32
夢川のバラ日記🌹
どもども皆さんこんにちは!
夢川あなたでーす
今日は大切なお知らせがありますよ
その前にこの前のジャニーズ運動会について少しお話しましょうかね?
焼き肉の話あったじゃないっすか?
その後しっかり奢ってもらいましたよ笑笑
先生達との話で盛り上がりすぎました笑笑
でも先生達何にも変わってなくて少し安心しました笑笑
私の先生達皆個性強すぎるんですよ
大変でしたよもう
酒弱い人ばっか!笑笑
次に大切なお知らせですね
これはショックと思う人も居ると思いますね
嬉しい人は居るのかな?
居たら嬉しいです笑笑
早く教えろよって?
了解です笑笑
私はこの度
ジャニーズWESTの神山智洋さんと付き合うことになりました!
ショック受けましたか?
私は自分の推しが誰かと付き合ったら泣きます笑笑
だからその気持ちはすごくわかります
でもこれからも私達Sexy ZoneとジャニーズWESTの応援よろしくお願いします!
最後に私と智の写真載っけときます
good-bye
Twitterでは、、、
@夢川しか勝たん
あなたちゃんが神ちゃんと付き合ったって聞いた!
おめでとう!
@神山推しの高校生
悔しいけど憎めない、、、
おめでとうございます!
@神夢大好き人間
最高です!
推し同士とか神ですか!?
等といい人ばかりでした!

プリ小説オーディオドラマ