第51話

141
2021/05/12 09:45
中島健人
中島健人
海行きたい
この一言から私達は海に行った
遡ること数時間前
中島が海行きたいって言いました
当然私達は
Sexy Zone
Sexy Zone
は?(中島以外)
ってなるよな
まぁ抵抗しても無駄ということでwestも連れて海に行きました
中島健人
中島健人
海だぁー!
菊池風磨
菊池風磨
うるさい
中島健人
中島健人
ふまたん怖いよっ❤️
菊池風磨
菊池風磨
オェェェェェ
夢川
夢川
わーふまけんだぁー『棒読み』
菊池風磨
菊池風磨
ふざけんな『バシッ』
夢川
夢川
痛っ
中島健人
中島健人
早く着替えて海入る!
夢川
夢川
あいつも五歳児だよ
重岡大毅
重岡大毅
健人待てぇーーーー!
佐藤勝利
佐藤勝利
あそこにも居たわ
夢川
夢川
な?
夢川
夢川
取り敢えずうちも着替えてくるわ
ていって着替えました
ちなみにこんな感じ
髪型はこんな感じ(ピンクの部分は緑だと思ってください)
帽子はこれで
ちなみに私が着替え終わって出た頃は皆遊んでましたよ(神ちゃん以外)
夢川
夢川
皆元気やなぁ
神山智洋
神山智洋
一番若いやろ笑笑
夢川
夢川
まぁね
神山智洋
神山智洋
水着似合っとるな、、///
夢川
夢川
//どうした急に
神山智洋
神山智洋
別に
夢川
夢川
てかよくこの中あんな元気に遊べるな
神山智洋
神山智洋
なぁ~
夢川
夢川
暑くてしゃあないわ
神山智洋
神山智洋
てか何で急に海になったんやろな?
夢川
夢川
私もわからんわ
神山智洋
神山智洋
てか髪の毛の色緑やん
夢川
夢川
そうそう智のメンカラが良くてさ
神山智洋
神山智洋
そっか///////
夢川
夢川
何や?照れとるんか?
神山智洋
神山智洋
ちゃうし!///
夢川
夢川
ほんとは?
神山智洋
神山智洋
もう!
『チュッ』
神山智洋
神山智洋
照れた!それでええやろ!
夢川
夢川
、、、
神山智洋
神山智洋
黙らんといてや?
夢川
夢川
智のキスするタイミング全然わからんわ
神山智洋
神山智洋
急に?
夢川
夢川
うん
急にしてくるから
夢川
夢川
てか誰かしら絶対見てるで
神山智洋
神山智洋
特にしげとか望はこういうときに限って見てるからな
夢川
夢川
バレたらめんどくさいで
神山智洋
神山智洋
そんときはそんときや
夢川
夢川
あいつら体力お化けかよ
神山智洋
神山智洋
息とか全然切れへんよな
夢川
夢川
智は行かへんの?
神山智洋
神山智洋
俺が泳げないん知っとるやろ?
夢川
夢川
そうやったなぁ笑笑
夢川
夢川
浅い所でも溺れるくらいやもんな笑笑
神山智洋
神山智洋
それは前の事や!
夢川
夢川
まぁでもうちらも遊ぶかぁ!
神山智洋
神山智洋
そうやな

プリ小説オーディオドラマ