第23話

20
771
2021/07/30 15:54



イザナ「その前に俺たちはやらないといけないことがある
楽しませてくれるのはその後な」





天蝶「やらないといけないことって、」





イザナ「俺たちは今から東卍と殺り合う」





天蝶「東卍って無敵のマイキーの、」





イザナ「知ってんだな、お前はチームに興味無いから知らないと思ってたよ」





天蝶「そうでも無い」





____________________

覚えてる、 覚えてるよ



だってあいつ、慎一郎くんにどこか似てる所があったから



あいつを見たら慎一郎くんを思い出してしまう



今まで思い出さないようにしてたのに









______________________



イザナ「まあいい、お前は今日の抗争で天竺側として見ててもらう」





天蝶「どうして」





イザナ「天蝶のホントの姿をあいつらに見せるからだ」





天蝶「そんなことさせるわけないでしょ」





イザナ「だろうな、そう言うと思ってたよ」





天蝶「じゃあなんで」





イザナ「俺の女ってことを教えてやるんだよ!」





天蝶「お前のものになったつもりは無い」





イザナ「いや、お前は今日から俺の奴隷だ
分かるか?何が言いたいか」





天蝶「マシーンにでもなれと?」





イザナ「そうだ、お前は腕っぷしだけはいい
東卍全員ぶっ殺せ」




プリ小説オーディオドラマ