第2話

2話
265
2024/06/10 09:54
フィン@カルパッチョくん結婚しよう!
フィン@カルパッチョくん結婚しよう!
カルパッチョくん今どこいる?
カルパッチョ@フィンストーカーやめろ
カルパッチョ@フィンストーカーやめろ
言うわけないだろ
てかアイコン変えろ
フィン@カルパッチョくん結婚しよう!
フィン@カルパッチョくん結婚しよう!
無理(即答)
カルパッチョ@フィンストーカーやめろ
カルパッチョ@フィンストーカーやめろ
うわ
ワース@兄貴帰れ
ワース@兄貴帰れ
何やってんだよ
カルパッチョ@フィンストーカーやめろ
カルパッチョ@フィンストーカーやめろ
ストーカーされてる
フィン@カルパッチョくん結婚しよう!
フィン@カルパッチョくん結婚しよう!
してる
ワース@兄貴帰れ
ワース@兄貴帰れ
何やってんだよ(2回目)
ラブ@腐しか勝たないなの
ラブ@腐しか勝たないなの
腐の予感なの!
ワース@兄貴帰れ
ワース@兄貴帰れ
来んな帰れ
ラブ@腐しか勝たないなの
ラブ@腐しか勝たないなの
嫌なの!
レモン@マシュレイ最高
レモン@マシュレイ最高
そうですよせっかく腐があるのに!
ワース@兄貴帰れ
ワース@兄貴帰れ
知らねぇよ
てかこれ腐じゃねぇだろ
ラブ@腐しか勝たないなの
ラブ@腐しか勝たないなの
なんてこと言うの
これは完全に腐なの!
レモン@マシュレイ最高
レモン@マシュレイ最高
そうですよ!これは完全な腐ですよ!
アベル@みんな仲が良くて良いな
アベル@みんな仲が良くて良いな
なぁ
腐ってなんだ?
ワース@兄貴帰れ
ワース@兄貴帰れ
アベル様は知らなくていいことです
アベル@みんな仲が良くて良いな
アベル@みんな仲が良くて良いな
そうか
ワース@兄貴帰れ
ワース@兄貴帰れ
はい
これからこいつらの言うことも聞かなくていいです
アベル様は知らなくて良いことなので
アベル@みんな仲が良くて良いな
アベル@みんな仲が良くて良いな
そ、そうか
アビス@アビアベを崇めよ
アビス@アビアベを崇めよ
アベル様の気配がした
ワース@兄貴帰れ
ワース@兄貴帰れ
きっも
アビス@アビアベを崇めよ
アビス@アビアベを崇めよ
なんてことを言うんですか!
アベル様の気配がしたから来ただけなのに!
ワース@兄貴帰れ
ワース@兄貴帰れ
それがキメェんだよ
レイン@マッシュこっちに来るな
レイン@マッシュこっちに来るな
お前ら
今授業中だぞ
レイン@マッシュこっちに来るな
レイン@マッシュこっちに来るな
何やってるんだ
アビス@アビアベを崇めよ
アビス@アビアベを崇めよ
LINEです
レイン@マッシュこっちに来るな
レイン@マッシュこっちに来るな
それは知ってる
レイン@マッシュこっちに来るな
レイン@マッシュこっちに来るな
なぜ授業中にやってるんだ!
アビス@アビアベを崇めよ
アビス@アビアベを崇めよ
アベル様の気配がしたので
アベル@みんな仲が良くて良いな
アベル@みんな仲が良くて良いな
LINEがピコピコなってうるさかったから
レイン@マッシュこっちに来るな
レイン@マッシュこっちに来るな
通知オフにしろ
アベル@みんな仲が良くて良いな
アベル@みんな仲が良くて良いな
アビス後でどうすればいいか教えてくれ
アビス@アビアベを崇めよ
アビス@アビアベを崇めよ
はい!
喜んで!
ワース@兄貴帰れ
ワース@兄貴帰れ
俺は通知来たから
レイン@マッシュこっちに来るな
レイン@マッシュこっちに来るな
授業中にするな
ワース@兄貴帰れ
ワース@兄貴帰れ
は~い
カルパッチョ@フィンストーカーやめろ
カルパッチョ@フィンストーカーやめろ
僕はフィンが変なこと送ってきたから
レイン@マッシュこっちに来るな
レイン@マッシュこっちに来るな
そうか
フィン@カルパッチョくん結婚しよう!
フィン@カルパッチョくん結婚しよう!
僕はカルパッチョくんがどこにいるか聞いただけだよ
レイン@マッシュこっちに来るな
レイン@マッシュこっちに来るな
その後何するつもりだ
フィン@カルパッチョくん結婚しよう!
フィン@カルパッチョくん結婚しよう!
ストーカーして
襲うだけだよ
レイン@マッシュこっちに来るな
レイン@マッシュこっちに来るな
なんでこんなのになってしまったんだ
ワース@兄貴帰れ
ワース@兄貴帰れ
まぁまぁとりあえず終わろう!
じゃあ
みんな
おつライ(いる人だけ)

プリ小説オーディオドラマ