第13話

10
96
2024/03/28 12:40
ノートン
男として女性をこんな時間にこんな場所に1人にするのはどーかと思って
数学者
心配しなくても大丈夫ですよ
危ない人なんていませんし
ノートン
(くそー、、)
数学者
(はぁ、、)



((しぶとすぎ))
ノートン
グー
ノートン
ノートン
お腹すいたなー、
ノートン
はぁ、お腹すいたなー!!!
数学者
、、、
数学者
(絶対あげたくない)
数学者
(こっちもお腹すいてるんだって、!)
数学者
そうですか
数学者
まだ食堂空いてると思いますよ?
数学者
少々なら余ったものがあるでしょう
ノートン
、、、
ノートン
あー
ノートン
でも今食べないと死にそうだなー、
数学者
(こいつまじあれルカよりも性格悪いだろ)
数学者
そんな簡単に死ぬわけないじゃないですかー
数学者
おかしなこと言わないでくださいよー笑
ノートン
(うわっ、張り付いた笑み怖)
ノートン
(諦めるか、)
ノートン
確かにそうだな
ノートン
じゃあ遅くなるから帰るよ
ノートン
君も気をつけてね
ノートン
女性、ましてや“子供”なんだから笑
数学者
数学者
気遣いありがとうございます
数学者
では
数学者
さようなら
数学者
気が向き次第誘いますね笑
ノートン
(それ一生誘わんやつー、)
数学者
(タヒね)
ノートン
数学者
どーかしましたか?
ノートン
いや、なんでもないよ






















数学者
やっとひとりで食べられる、!
数学者
いただきます
数学者
なにこれ美味しすぎ
数学者
というかこのマップ結構難しくない?
数学者
今のうちに詳しいこと覚えとこ

















数学者
あれ、
数学者
何しに来たんだっけ、
数学者
思い出せない、
数学者
喉まで来てるのに、
数学者
うわぁ、
数学者
数学者
ぶらんこ
数学者
行くぞ、!✨
ノートン
(あんなキャラだったか、?)
↑まだ残ってた














主
今回少なかった、?
主
許してくださいっの巻
主
じゃねぐっばい

プリ小説オーディオドラマ